ジブリ好き必見☆となりのトトロ ネコバスつみきが可愛い

未分類

こんにちは、ベルビーAnnaです。
いよいよ、石川県も梅雨明けが発表されました。
梅雨が明けたのはいいももの、急に熱くなりすぎて感じがして体がついていきません。
夜もエアコンのタイマーが切れると暑くて目が覚めてしまったりと、
熱中症にならないように気を付けたいなと思います。

週末は天気も良かったのですが、暑すぎてクーラーのきいた快適なリビングで、
DVDや、溜まった録画のドラマなどを見ていました。
懐かしいものでも好きなものは、何度でも見返してしまいます。
特に、ディズニーやジブリが小さいころから大好きなので、
もう何回見たのだろうと思いながらも、年齢や状況が変わったりするだけで、
同じ作品でも、見方や感じ方が変わるものだなと思いました。

8月14日~金曜ロードショーでは、3週連続でジブリ作品を放送するようですよ♪
作品は、『となりのトトロ』『コクリコ坂から』『借りぐらしのアリエッティ』です。
ジブリ作品は、子供から大人まで楽しめるので、家族みんなで見ることができていいですよね!

さて、今回はそんなジブリ作品にちなんで、
ベルビーべべのアイテムでも『となりのトトロ』のネコバスつみきをご紹介したいと思います。

【知育玩具 出産祝い】となりのトトロ ネコバスつみき(お名前プレート付き)

『となりのトトロ』でおなじみのネコバス。
小さいころから、一度は乗ってみたいな~など憧れますよね。
そんなネコバスの積み木があるなんて、大人も思わずうっとりしちゃいます。

遊び方いっぱい☆わくわく楽しい

カラフルなつみきをつんだ姿がとってもかわいいネコバスつみき
ネコバスの窓で、丸、四角、三角のかたちあわせ遊びが楽しめます♪
また底に車輪がついているので、ひもで引きながら、コロコロ動がしたりと楽しみ方も様々です。

お名前入りで私だけのおもちゃに

かわいいネコバス積み木には、お名前の刻印をしたプレートもお付けできます♪

お名前が入ると、グッと特別感がでてギフトなどにもおすすめです。
出産祝いにはもちろん、1歳、2歳、3歳などお誕生日プレゼントとしても人気がありますよ♪

名入れについて

お名前プレートは、どんぐりタイプとねずみタイプの2種類からお選びいただけます。
どちらも『となりのトトロ』の世界観とマッチしていてかわいいですよ♪

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

7月、8月の夏生まれのベビーへの出産祝いにオススメのアイテムを
ピックアップしてご紹介中です!!
暑くなっていく時期に向けてどんな出産祝いを贈ろうかな?と
お悩みの方は必見ですよ☆

夏生まれのベビーにぴったりのギフトはこちらから☆

<ご案内>

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は newsite1908.jpg です

ベルビーに新サイトがオープンしました。
生活に豊かさと安らぎを与えてくれる
お花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど
いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。