出産祝いやお誕生日に☆男の子ベビーに贈りたい!心地よい手触りの乗用玩具

こんにちはベルビーの山本です。

私事なのですが、先日2人目になる姪っ子ちゃんが生まれました。
久しぶりに訪れた産院は、生まれたての赤ちゃんが7人ほど並んで寝ていて… 可愛い~♡
ガラス越しに聞こえてくるホニャホニャした泣き声に癒され、幸せな気分になりました。
そして、産後のママと赤ちゃんをゆっくり休ませてあげる為に、
1人目の姪っ子ちゃんを家で預かったりしています。

それに伴い、使わなくなって片付けてあったおもちゃを、いくつか出してきました。
その中でも姪っ子ちゃんはアンパンマンの乗用玩具がお気に入り。
車にまたがり廊下をシューっと走っています。
捨ててなくてよかった(*´-`*)
嬉しそうに乗っている姪っ子ちゃんを見て、
我が子もよく乗っていたな~と懐かしくなりました☆

そんな今日は、男の子ベビーに贈りたい♪
木のぬくもりが嬉しい、木’s乗用ポッポ のご紹介です。

製作スタッフの間では「ポッポちゃん」と呼ばれ、可愛がられているこちら!
汽車タイプの乗用玩具です。
ポッポ
お名前入り 木’s 乗用ポッポ
¥11,500 (税込)

男の子といえば、なんていったって車ですよね。

私の友人の話なんですが、
3人の子供がいるうち、上2人が女の子、3人目の末っ子が男の子で、
生まれた時から女の子のおもちゃがたくさんある環境だったにも関わらず、
やっぱり絵本などで反応するのは車が多く、「ブーブー」って興奮しているよ。と言っていました。
不思議ですよね。わざわざこっちから提示しなくても、車の魅力に引き寄せられる感じが。
男の子の本能なのでしょうか。とても興味深いです(*^^*)

ポッポはどこか懐かしさが感じられる、汽車のデザイン♪


ラバーウッドという木が使われているのですが、
こちらの木は見た目が美しく、手触りが滑らかという特徴をもっています。
実際に名入れ作業を行う際に手に取りますが、木目が穏やかで手触りも心地良いです。
ベビーに贈るなら手触りなども重視したいですよね◎

見た目もナチュラルなので、どんなお部屋にも馴染みますよ(^^)

ポッポは、汽車のイラストと一緒にベビーのお名前もお入れできます。
名入れ
一つ一つレーザーで彫っているので、お名前が剥げたり、劣化したりせず、ずっときれいなまま☆
お名前を入れて自分だけのマイカーに!
可愛い汽車でお家を冒険しましょう♪

本能で車を好きになる、男の子ベビーに贈りたい♡
木’s乗用ポッポのご紹介でした。
ご出産祝いにもオススメです♪是非ご覧ください(*^ ^*)

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。