新柄登場☆モスリンコットンを出産祝いに贈りませんか♪

Staff Blog

こんにちは!ベルビーべべ イワサキです!
お盆中に久しぶりの友人からグループ宛てに連絡があり
流れでみんなでグループ通話!
相変わらずなところに笑いあったり最近の出来事など話は尽きず…
出産祝いを贈ったばかりだと思っていたのに
もう幼稚園通ってるよ~!の一言にみんなで驚いたり (^○^)

贈った出産祝いのおくるみ、実際使えた?どうだった?と聞いたところ
いくつかはまだ現役でお昼寝だったりごっこ遊びに使ってるとのことで
贈った側としてはとっても嬉しい返答でした!
ただ、数枚は汚れちゃったので綺麗な部分を子供が使うループタオルに
リメイクしたり、最近は子供用マスクの生地に使っちゃった~ と… …
そんな使い方もできるの!?とちょっと衝撃を受けました。笑
たしかに肌触りの良いモスリンコットンのおくるみですから
お裁縫の得意なママにかかれば
もっといろんなアイデアがあるかもしれないですね(*^。^*)

ということで
本日は長く活躍してくれ、いろんな使い方も出来ちゃう
モスリンコットンのおくるみをご紹介します~!

快適でやわらかいベビーに優しい素材

おくるみといえば「エイデンアンドアネイ」!!というママも多いです(^v^)
イギリス王室のキャサリン妃もご愛用ということで
知名度のとっても高いブランドですね♪
エイデンアンドアネイはこだわりのモスリンコットンを使用しているので
品質も良く、 洗うほどやわらかくなっていくので
ベビーにも安心してご使用いただけますよ!

可愛らしい柄にママも笑顔に♪

そして、エイデンアンドアネイの良さは品質はもちろんですが
柄の可愛さにもあるのではないでしょうか♪
中でも「 heart breaker 」や「 rock star 」は柄がシンプルで
どんな方にも贈りやすいのではないかな~と思います!

最近新しく追加された柄もとっても可愛いのでご紹介します♪

こちらは4枚入りセットの方で新たに追加された柄の「mon fleur」です!
ママも使いやすいナチュラルなお花柄が可愛いですよね♪
愛らしい女の子ベビーへの贈り物にぴったり!!

【出産祝い おくるみ】aden+anais モスリンスワドル 4枚入り
¥6,480 (税込)

そしてこちらは2枚入りのものに追加された柄「rising star」!!
夢の中見たいな優しい雰囲気がとっても可愛いです…☆
ブルーを基調としているので男の子にぴったり!

【出産祝い おくるみ】aden+anais モスリンスワドル 2枚入り
¥4,180 (税込)

ママが喜びそうなおしゃれな柄のおくるみはとってもおすすめです!
こんなに素敵なおくるみならきっと喜んでいただけるはず♪
新柄を中心にご紹介しましたが、他の柄も可愛いので
是非ご覧になってくださいね☆

7月、8月の夏生まれのベビーへの出産祝いにオススメのアイテムを
ピックアップしてご紹介中です!!
暑くなっていく時期に向けてどんな出産祝いを贈ろうかな?と
お悩みの方は必見ですよ☆

夏生まれのベビーにぴったりのギフトはこちらから☆

<ご案内>

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は newsite1908.jpg です

ベルビーに新サイトがオープンしました。
生活に豊かさと安らぎを与えてくれる
お花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど
いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。