出産祝いにもう一品お探しなら「知育玩具」がおすすめです

New Item


【名入れ 出産祝い】名前入りカタカタ森の消防隊
¥3,980

こんにちはベルビーの北川です。
ベルビーのある石川県でも、ついに「梅雨明け宣言」が2日前にだされました!

でも、その日から連日の30℃越え。
今日は午前中から33度を記録し最高気温も35℃に迫りそうです。
はあ、世の中 丁度いい ということはないようですね。
これから厳しい暑さが続きます。
いただいたトマトでも食べてがんばります。

学生時代の先輩から送られてきた
超大量のトマト!トマト!トマト!とパプリカと玉葱

さて、今日は今週ベルビーで新発売になった「積み木」をご紹介します。
積み木というより「知育玩具」だと思いますが

まずはコレから

【名入れ 出産祝い】名入れミルキートイ シュガーボックス(Milky Toy Sugar Box)
3980円

まる さんかく お星さまの積み木をはめたり、つんだり、転がしたり 遊び方は様々。
ベビーカラーの積み木にぴったりなお名入れをして特別な贈り物に♪
出産祝いや1歳のお誕生日プレゼントにおすすめです。

発売と同時に、「名入れが可愛い!」と好評をいただいています。


【名入れ 出産祝い】名前入り お月さまバランスゲーム
1980円

カラフルな色合いが楽しい木のおもちゃで
色の名前を覚えたり、数のお勉強にもなりそうですね

また、いろいろなサイズやカタチのブロクを工夫して積むことで
自然とバランス感覚も身につきそうですね。
とてもリーズナブルなので、もう一品お探しの方にはとてもお薦めです。

いかがでしょうか。
おむつケーキにもう一品プラスして贈るなら「知育玩具」が喜ばれますよ。

その他、お名前入りのおもちゃやお洋服など
名入れのプレゼントは↓こちら↓から!!

☆☆☆☆☆☆お得なお知らせです☆☆☆☆☆☆
ただ今ベルビーべべでは夏にぴったりなおむつケーキやおくるみが大集合の
サマープレゼントキャンペーンを開催中です!

ディズニーペアチケットやJTBの旅行ギフト券が当たっちゃうかも!?
お得なキャンペーンなので是非一度ご来店ください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。