おしゃれな出産祝い!大人っぽいシンプル&シックな『レザーベビーリュック』

出産祝い ベビーリュック
名入れギフト

出産祝い ベビーリュック

【出産祝い】ベルビー アンファン ベビーレザーリュック

 

こんにちは!ベルビーWEB部門の岩崎です。

週末は暑いくらいとってもお天気がよく
お出かけ日和!と友人とドライブで隣県まで足をのばして満喫していました♪
お天気の日にはアクティブにお出かけしたい!と
考えるママも多いのではないでしょうか(^_-)-☆

 

おしゃれなリュックでお出かけ!!

ベビーリュックといえばパステルカラーやカラフルでとにかく可愛い♪
というイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。
ベルビーベベでもカラフルで愛らしいベビーリュックも人気なのですが
今回はあえて「シックでオシャレ」なリュックをご紹介いたします(*^_^*)

 

なぜシックでオシャレが良いのか

ベビーの愛らしさを倍増させてくれるベビーカラーも勿論人気が高いのですが
オシャレなママ達からはこのシックさ、結構人気があるんです!!
大人可愛いお洋服だったり可愛らしすぎないお洋服を好むオシャレママ達は
可愛らしすぎるリュックだと「合わないな~」と感じていたり、
きちんと感を出したい時など、
シーンを問わず使えるシンプルでシックなベビーリュックが欲しい!!
と人気なんです(^^)v

出産祝い ベビーリュック
ホワイト、レッド、ネイビーの3色はどんなお洋服にも合わせられ、
シンプルなシルエットはお洋服の邪魔をせず
どんなシーンでも活躍できそうですね!!

出産祝い ベビーリュック
フェイクレザーはベビーに優しいやわらかさ。
しっとりとした上品なベビーリュックはとってもオシャレです。

出産祝い ベビーリュック
特別感を演出してくれるお名前入り。

シルバー・ゴールドの糸色が選べるところも嬉しいですね♪
お名前もシンプルで上品な仕上がりです。

 

お出かけシーズンに向けてシックなベビーリュックを贈りませんか?

オシャレなママへの出産祝いやベビーのお祝いにぴったり!!
シンプルでオシャレなリュックなら
流行に左右されず、きっと喜んでいただけますよ♪

出産祝い ベビーリュック
【出産祝い】ベルビー アンファン ベビーレザーリュック

¥8,500(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。