ずっと包まっていたい!雲みたいにふわっふわな極上タオルのおくるみ

Staff Blog

こんにちは。
ベルビーの大洞です。
ここ数年、七夕の夜に天の川を眺めることがないような気がします。
私が小さい頃は、この時期、天体望遠鏡を外に持ち出して夜空を眺めたり、
蛍を探しに行ったりしていました。
梅雨の合間、もっと余裕をもって楽しむことができたらなぁと、
昔を懐かしみながら、
雨に濡れて重たそうな紫陽花を眺める日々を送っています。

さて、梅雨はジメッとしていて気分もどんよりしてしましますね。

今回ご紹介するSHIROFUWAフード付き名入れ今治バスタオルは
そんな気分も忘れさせてくれるような、肌触りが最高のふわふわおくるみです。

【出産祝い おくるみ】SHIROFUWAフード付き名入れ今治バスタオル
¥5,480 (税込)

小さい子にとって肌触りってとっても重要。
ふわふわやサラサラが大好きだったりもしますよね。
お気に入りの肌触りのタオルやブランケットを何年も離さない子もよくいます。

そんな、赤ちゃんが大好きになるような極上の肌触りのおくるみが
このSHIROFUWAフード付き名入れ今治バスタオル

吸水性も抜群でお風呂上りも快適です。

おミミもついているのでついつい写真を撮ってしまいたくなる可愛さ!

こんなかわいい笑顔が見られたら最高ですよね。

お名前入りで特別な贈り物に♡

ベルビーオリジナルのとっても可愛い名入れ刺繍で、大きくなっても
大好きな自分のタオルとしてお使いいただけます。
名入れの刺繍はなんと11パターン。
贈り物に最適です!

梅雨はまだ続くようです。
季節の変わり目なので体調に気を付けてお過ごしくださいね。

ではでは。
(ふわふわのことを考えていたらなんだか眠たくなってきました…笑)


7月、8月の夏生まれのベビーへの出産祝いにオススメのアイテムを
ピックアップしてご紹介中です!!
暑くなっていく時期に向けてどんな出産祝いを贈ろうかな?と
お悩みの方は必見ですよ☆

夏生まれのベビーにぴったりのギフトはこちらから☆

<ご案内>

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は newsite1908.jpg です

ベルビーに新サイトがオープンしました。
生活に豊かさと安らぎを与えてくれる
お花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど
いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。



ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。