ご出産祝いにおすすめ!赤ちゃんの成長が楽しみになる『ウォーカー&ライド』

ウォーカー&ライド
Staff Blog

ウォーカー&ライド

ご出産祝いに! 【1歳誕生日 名入れ】お名前プレート付き ウォーカー&ライド

 

こんばんは!
ベルビーファッション部門の山本です(^^)

ベルビーではおむつケーキや名入れギフトなど
ご出産祝いぴったりなギフトをたくさん扱っているのですが、
今回は最近受注が増えている「注目のアイテム」
ご紹介したいと思います。

 

赤ちゃんの成長が楽しみになるご出産祝い

最近出産祝いで『ベビーリュック』が人気なのをご存知ですか?
ベビーリュックが人気の理由は
「赤ちゃんが背負う姿が可愛い」「おでかけに活躍しそう」
などなど、たくさんあるのですが、
ママの声で多いのが「赤ちゃんが使えるようになる日が楽しみになる!」
ということです。
ベビーリュックは生後すぐに使えるものではないので
贈る方からすると本当に喜んでもらえるのか心配になるかもしれませんが
子育てをしているママ・パパはもらったリュックを見て
「早く大きくなって、背負っているところが見たいな」
と赤ちゃんの成長をワクワクしながら待つそうですよ。

そこで今回は、ベビーリュックのように
ちょっと先に活躍するご出産祝い
 【1歳誕生日 名入れ】お名前プレート付き ウォーカー&ライド
をご紹介したいと思います!
生まれてすぐ使うものではないので、人と被らないのもポイントですよ。

 

赤ちゃんの成長に合わせて遊べるおもちゃ

赤ちゃんは早い子で生後6~7か月頃から「つかまり立ち」に挑戦し始め、
8か月頃になるとより積極的にチャレンジするようになります。
そんなつかまり立ちの時期や赤ちゃんの発育をサポートするおもちゃが
ウォーカー&ライドなんです。

【赤ちゃんの成長に合わせた5つの遊び方】
ウォーカー&ライド
ウォーカー&ライド
ウォーカー&ライド
ウォーカー&ライド
ウォーカー&ライド

【選べるタイプ&ネームプレート】
かっこいい消防車&可愛い牛さんの2種類からお選びいただけます。
baby256a1_1712

 

ベルビーのオリジナルお名前プレート それぞれ2種類からお選びいただけます。
ウォーカー&ライド 消防車
ウォーカー&ライド

 パパ、ママ、赤ちゃん!みんながハッピーになれるお祝い

赤ちゃんの成長をサポートしてくれるおもちゃは
赤ちゃんだけでなく、育児を頑張るパパ、ママもハッピーにしてくれますよ♪

ウォーカー&ライド
ご出産祝いに! 【1歳誕生日 名入れ】お名前プレート付き ウォーカー&ライド

¥11,000(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。