ご出産祝いにおすすめ‼︎オシャレなくすみカラーのファーストトイ⭐︎

New Item

こんにちは、ベルビーべべのナカモトです
先日、子供たちの運動会がありました!
なぜか毎年うちの運動会の日は天気が悪く、小雨の中行われることが多いのです…😅
今年はというと…
晴れました!!!
雨予報が少しずつ少しずつ遅れていってくれたおかげで、運動会のあるお昼までは少し日差しが強い時もあるくらい(笑)
そんな中、子供たちは精一杯頑張っていました👏
上の子は小学校最後だったのでよい思い出となりました✨

さて、今日は最近登場した
モクモフやわらか動物ブロック」をご紹介♪

【出産祝い】mocmof (モクモフ)やわらか 動物 ブロック

くすみカラーの可愛いブロックは2タイプ

「あにまる」と「きょうりゅう」の2種類をご用意
どちらも今どきのくすみカラー♪
私は動物たちの何とも言えないお顔がツボです♡

やわらかい布製ブロックで安心

あお向けで遊んでいて顔面に落下…なんてこともベビーあるあるですよね
でもやわらかい布製のブロックなので小さなお子様でも安心
ケガの心配もありません😊
また口に入れてハムハムしても手洗い出来るので◎
積み木のように重ねて遊んだり、転がしたり軽く投げてみたりと遊び方も色々♪
価格も3300円とお手頃なのもおすすめポイントです!

モクモフシリーズのアニマルおくるみも新登場!

【出産祝い おくるみ】mocmof (モクモフ)マシュマロ アニマル おくるみ

モクモフシリーズでは
モクモフマシュマロアニマルおくるみ
も最近登場しております!

ひつじ、くま、うさぎ、きょうりゅうの4種類
ベビーをさっと包むことができるので朝晩涼しくなってきたこれからの季節におすすめです
手を入れる袖先にはかわいい肉球が♡
使わない時は畳んでフードにしまってコンパクトに出来ますよ👍
こちらは4950円となっています

セットで贈っても可愛い!

ブロックと合わせても1万円以内なので是非セットで贈られてみてはいかがですか(´꒳`)

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。