高見え!ラルフローレンの出産祝い

New Item

ベルビーベベおむつケーキ担当のたかもりです♪
最近寒くなりましたね〜!
ようやく秋という感じですが、ここ数年秋は一瞬で終わるので束の間の食欲の秋!を楽しみたいと思います♡
さて、本日はラルフローレンの出産祝いを紹介したいと思います(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

まずは、こちら↓
【おむつギフトセット】ラルフローレンソックス×今治タオル付き

贈る方の好みに合わせて選べるギフトセット

バスケットの中に
ラルフローレンソックス×1組
今治タオル×1枚
おむつ×20枚
が入っているギフトセットです☆

なんとこのギフトセットすごく選べるんです!!(笑)

まず、バスケットは
ベージュ・ピンク・グレーの3色から

ソックスは男の子なら
グレー・ホワイト・ブルー
女の子なら
グレー・ ホワイト・ピンク

今治タオルは
ネイビー・ホワイト・ピンク・ベージュの4色

そしておむつは
プレミアムパンパースSサイズ20枚、
または、おむつ5種類(プレミアムパンパース・パンパース・メリーズ・ナチュラルムーニー・goon)

そしてタオルへの名入れも!

選ぶ方もどんな組み合わせにしようかな〜?ってとっもわくわくしませんか!?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

特におむつ5種は1人目のご出産祝いにおすすめ!
1人目ってどのおむつがベビーに合うかわからなくて迷いますよね??
なので、5種のおむつを送るとその中からベビーに合ったおむつのブランドを見つけることができるかも!♡

続いては最近登場した新商品!☆
ラルフローレンおむつケーキ

赤ちゃんに優しい「おぼろタオル」使用の上品おむつケーキ

ラルフローレンのベビーソックスと赤ちゃんの敏感な肌にも安心して使用できる高品質なおぼろタオルで作られたおむつケーキです。さて、みなさん「おぼろタオルってなに…?」と思いませんでしたか?
おぼろタオルとは
創業以来110余年紡ぎ続ける三重県津市で創られているおぼろタオル。
ボリューム感・軽量感・速乾性・柔らかさ・吸水性の絶妙なバランスが抜群。
赤ちゃんとの暮らしに喜ばれる一品です。

タオルにはゴールドの糸で名入れが可能です♡
とっても上品で贈るお相手を選ばないおむつケーキとしておすすめですよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

以上、ご出産祝いにおすすめのラルフローレンシリーズの紹介でした♪

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。