シンプル&ナチュラル出産祝い!オシャレママに贈りたい爽やかおむつケーキ♪

ナチュール おむつケーキ
Staff Blog

 

こんばんはベルビーの北川です。
爽やか気候が続きますね。

雨が多い石川県は北陸地方ですが
GWに入ってからは、
毎日 良い天気で風が爽やかです。

先日もゴルフに行ったのですが
風が心地よく、
もう少し湿度が低ければ
まるで軽井沢のような感じでした。
(ちょっともりました(*´ω`))

 

この時期贈りたい「爽やか」出産祝い

話はかわりますが
もし、あなたが出産祝いに
何を贈ろうか迷っているなら
この季節にぴったりなおむつケーキ
「ナチュール」をお勧めします。

ナチュール おむつケーキ

最近は、いろいろなところで
「ナチュラル」がキーワードに
なってますよね。

ましてや、木々の緑が
鮮やかになっていく今日この頃
「ナチュラル」な感じの贈り物が
特に喜ばれる季節ではないでしょうか。

ナチュール

このナチュールは、
ご覧のように飾り立てず
シンプル&ナチュラルに作られています。

そのためか、出産祝いだけでなく
ベビーシャワーにも
よくご依頼をいただきます。

ベビーシャワー

 

シンプル&ナチュラルでオシャレに決まる!

あなたが お祝いを贈りたいママが
シンプル&ナチュラルが好きな方なら
このおむつケーキ
「ナチュール」をお勧めします。

ナチュール おむつケーキ
【おむつケーキ】 ナチュール おむつケーキ

¥5,480(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。