秋の出産祝いにおすすめ♪ナチュラルカラーのBelleVie限定オリジナルカミカミみつばち

New Item

こんにちは
ベルビーべべ 担当 スギタニです。
パリオリンピック終わりましたね〜。
私の愛する!?男子バレーボールは悔しい結果に終わりましたが、とてもいい試合を見せてもらいました。
私が想像もつかないような努力をしてオリンピックの切符を手に入れ、これまた想像し得ないようなプレッシャーの中で戦う。
もうみんな素敵です。
頑張りました💪
特に【日本対イタリア戦】
相変わらず絶叫!?しながら見てましたよ〜😅
オリンピックはそんなに甘くなかったけど、まだ通過点なんだなと思いました。
いつか男子バレーボールの選手のみんながメダルを持ってニッコリしてるところを見届けたいと思う今日この頃です。

さて今日はこれからの秋にピッタリのナチュラルカラー
BelleVie限定オリジナルカミカミみつばちのご紹介です。
sassyといえばカラフルな色合いのおもちゃやタオルなどが思い浮かびますが、今回ナチュラルカラーのBelleVie限定カミカミみつばちが登場しました♪

【出産祝い】Sassy×BelleVie カミカミみつばち

「カミカミみつばち」は、多くのママたちに愛され続けているsassyのロングセラー商品。
赤ちゃんが初めて手にする歯固めとして、多くの家庭で選ばれ続けています。
BelleVie限定のカミカミみつばちは、くすみの効いたナチュラルカラーで男の子にも女の子にもOK👍

そしてカミカミみつばちと言えば4つの異なる羽。
水が入っていて弾力のある羽やリングの中でビーズがカラコロする羽。
ドットのブツブツやラインの凸凹は赤ちゃんの唇や舌の発達をうながします。

ちょとしたプレゼントにカミカミみつばちだけ贈ってもももちろんOK。
出産祝いなら、おむつケーキやおくるみを贈るときのプラスワンアイテムとしてもピッタリです♡
ご自宅用としても👍

今トレンドのナチュラルカラーのカミカミみつばちおすすめです。

ビビットカラーのカミカミみつばちをお求めの方は
Sassy poppin’ partyおむつケーキ

をご購入くださいね♪

是非チェックしてみて下さ〜い。

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。