出産祝いに貰ったら笑顔になれちゃうミッキー・ミニーのおむつケーキ☆

Staff Blog

こんにちは!ベルビーベベ イワサキです!
夏のように暑い気温が続きぐったり…
最近は少しでも気分があがるように
笑える動画を見たり旅行の計画など楽しい事を考えています(^○^)笑
私の旅行といえば…ディズニーなのですが、
一歩踏み入れるだけでそこは夢の国~☆
考えただけでとっても楽しい気持ちになれます!!
今年はいつ行こうかなぁ…♪♪♪

さて!!本日はそんなディズニーの可愛いおむつケーキをご紹介!


ミッキー&ミニータオルおむつケーキ
¥5,780 (税込)

こちらのおむつケーキはベルビーベベの中でも
特に人気の高いおむつケーキです!!

子育てに嬉しいタオルやベビーに必須のスタイなど
実用的なアイテムがミッキー・ミニーづくしになっているところが
人気の理由ですね(^レ^)

タオルはフェイスタオルサイズなので
ベビーの汗を拭いたり、
下に敷いたり、肌寒い時期にはかぶせたりと
様々な使い方も出来ますので
季節を問わず嬉しいアイテムです!!

現在のお届けはこちらのポップな雰囲気のタオルでお届けしています。
こちらの柄も可愛らしくて良いですよね~♪

スタイは可愛らしい柄になっていますので
可愛いベビーにつけてあげれば
可愛い×可愛いの組み合わせで
とんでもなく可愛くなること間違いなしです!笑
スタイをもらって困る…というママはかなり少ないので
こちらも貰って嬉しいアイテムですよ(^^)/

現在のお届けはこちらのスタイでお届け!
どちらもポップ&おしゃれな雰囲気のスタイです♪

こんな感じの組み合わせでお届けとなります(^○^)

可愛いらしい雰囲気はそのままですよ~!

そして、おむつケーキトップのミッキーとミニー。
ミッキー・ミニーぬいぐるみ
こちらはぬいぐるみになっています!
ベビーの小さなおててでもにぎにぎできるサイズなので
いつも一緒に居られますね♪
ベビーのお気に入りのお友達になってくれそう…☆☆

実はイワサキ、このシリーズのぬいぐるみが好きでいくつかお家に居ます(๑❛ꆚ❛๑)
ちょこんと棚の上に並んで座らせるととっても可愛いんです!!
ディズニー好きなママなら絶対に喜んでいただけると思いますよ~~!!
手触りも良いのでベビーにも安心して贈る事が出来ます(*^_^*)
もしかしたらイワサキのようにママの方がお気に入りになっちゃうかもしれません…笑

いかがでしたか?
出産祝いに貰ったら笑顔になれちゃう
ママとベビーに喜ばれるディズニーのおむつケーキをご紹介しました♪
ベビーにぴったりの可愛さでとってもおすすめです(^^)v

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。