出産祝い、ハーフバースデー、誕生日祝いにベビー食器を贈ろう

Staff Blog

こんにちは、ベルビーベベのタツミです
秋が近付いて朝、夜と少しずつ涼しくなってきたような気がします
夜には鈴虫の声が聴こえてくるようになりましたね〜

秋は「スポーツの秋」ということもあって、今月は毎週のように息子の卓球大会へ応援です🏓
1つでも多く勝てるように、気合い入れて応援してきます!
でもやっぱり、秋は「食欲の秋」ですかね〜果物の中で梨が1番好きなので美味しい梨が食べられる嬉しい季節です♡

食欲の秋ということで今回はベビー食器をご紹介したいと思います

まずはこちらら、

出産祝い ベビー食器 ミッキー・ミニー アイコンランチプレート+名前入りお食事スタイエプロンセット

ミッキー、ミニー、プーさんの3タイプから選べるベビー食器
スタイにはインパクト大のキャラクターのお顔が☆

赤ちゃんと一緒に楽しいお食事タイム♪
お食事トレーニングを嫌がっちゃう赤ちゃんもミッキー、ミニー達となら
一緒に頑張ってくれちゃうかもしれませんね

プレートセットは可愛いだけじゃなく、食洗機OK、乾燥機OK、電子レンジOKと機能性抜群
ベビーだけじゃなく、ママにも嬉しいアイテムです!

名前を入れることも出来るので贈り物にも自分買いにもオススメ☆

bien mange! ベビー食器カトラリーセット+名前入り長袖お食事スタイ

仕切りがあるワンプレートとスプーン、フォーク
長袖タイプのエプロンのセットアイテムです

カトラリーはホワイト、グリーン、ベージュの3色から

長袖お食事スタイは9種類から選べます
自分にあった組み合わせが選べるのは嬉しいですよね

カトラリーのワンプレートは深さが3センチあるので、お子様が自分で食べるようになっても
スプーンですくいやすくて、楽しく食べる力を育めちゃうかもしれません♪

オシャレで可愛い食器で楽しくお食事トレーニング!
出産祝いだけじゃなく、ハーフバースデー、誕生日プレゼントにもオススメです☆
ぜひチェックしてみて下さいね

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。