1歳の誕生日におすすめ 記念撮影にも大活躍!まるでインテリアのような「ファーストバイク」

Staff Blog

こんにちは、ベルビーべべのミヤタです。
先日お盆休みに久しぶりに甥っ子ちゃんに会ったのですが、
足取りしっかり、走ったり、よじ登ったり、バランス感覚も抜群でおばちゃんびっくり!
私の娘たちは歩き始めるのが遅い方で、1歳半過ぎてからやっとこさ歩きだした訳で・・・
やっぱり次男坊だからかな?成長が早いな~と感心しました。

さてさて、今日はそんな足腰が急速に発達中の1歳頃のお子様にオススメの
ファーストバイクのご紹介です!

【知育玩具 木のおもちゃ 1歳誕生日】名入れファーストウッディバイク
【知育玩具 木のおもちゃ 1歳誕生日】名入れファーストウッディバイク

価格:¥11,000(税込)

自分の娘のたちに室内バイクはプレゼントしなかったのですが・・・
ご購入された方々のインスタ写真など拝見すると、
「あ~、こんなお洒落なおもちゃ1台あったら良かったな~」
と思うわけで・・・
1歳のお誕生日プレゼントにミヤタ ”一押し!” です。

なんてったて、見た目がオシャレすぎ!!一目惚れしちゃうママも多い

見た目がオシャレ!一目惚れしちゃうママも多いインテリアのようなバイク

お色は、木の風合いそのままの「ナチュラル」と、シンプルな「ホワイト」、
くすみカラーの「シーグリーン」の3種類から選べます!

どの色もお部屋に馴染むナチュラルカラーで、
子ども部屋に乗り捨てられたその姿も、写真映えする光景に思えるくらい
まるでインテリアのようなバイクです

お洒落なおもちゃは実用面が心配?そんな心配もご無用~

お洒落だけど実用面も◎!

頑丈で厚みのあるフレームに、タイヤは4輪と安定感も抜群!
小さなお子様が乗り回しても安心の設計です。
また、座面はスライドでき、成長に合わせて調整が可能なのも嬉しいポイント◎

「木製の乗用玩具はタイヤが床に擦れて傷つきやすそうだから抵抗ある・・・」
という方も多いのでは?
こちらのバイクは、ゴム製ラバータイヤで床にも優しいので安心ですよ!
衝撃も和らげてくれます。

しかも特別仕様のお名前入り♪

特別仕様のお名前入りでプレゼントにぴったり♪

お子様の好きなアイコンや、お名前入りのネームプレートが
オプションで付けられるから、記念のプレゼントにはもってこい!
大きくなってからも我が家の大切な思い出溢れるインテリアに!
これはもう、捨てられないよね~。
座面に植木鉢を飾るのが私オススメの活用法~

そしてなんてったって、この写真映え!!

写真映えで記念写真にもぴったり!!

バースデーフォトにも映える!
バルーンとタペストリー、ラグマットにぬいぐるみが1つ・・・。
この4点あれば我が家もフォトスタジオに。
記念写真をぐんとグレードアップしてくれるのが「このバイク」。
自然とお子様も笑顔になるよね。

「外で乗れないからな~・・・」
「どうせなら外でも乗れるやつを・・・・」と思ったそこのあなた!

こんなに写真映えして、室内遊びでもアクティブに楽しく動けて、
子供部屋のおしゃれ度も上げてくれるなら、
1台あって損はないですよ!「室内専用お洒落バイク」(^^)v

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。