目上の方への出産祝いには上質&ハイセンスな「ギフトセット」を!

Staff Blog

こんにちは!ベルビーベベ 受注担当のフジタです^▽^
現在、我が家は「ハンドクラップダンス」にどハマりし、
20分くらい踊り狂っているのですが、
せめてそのうち10分くらいは家の手伝いをしてもらいたい、と
切に願っています。笑

さて、我が家のハンドクラップダンス好きの旦那ですが、
現在「会社の目上の方への出産祝い、何を贈ったらいいのか…」と
悩んでいるようで…。
「おむつケーキは?」と提案してみたところ、有志で渡すので
「キチンと感」を出したいのとのことでした。
「キチンと感」を出したいならBOXに入った「ギフトセット」が一番!
皆様も「キチンと感」を出したい出産祝いの場合は
ぜひ「ギフトセット」を選んでくださいね♪
ということで、フジタ(嫁)セレクトのおすすめギフトセット
ベスト3はこちら!!

■D BY DADWAY名入れイブル・キルティングマット&ジェリーキャット

【おくるみギフトセット】D BY DADWAY名入れイブル・キルティングマット&ジェリーキャット
¥7,500 (税込)

「ギフトセットの中にも流行りをとりいれたい!」時は
こちらのギフトセットがおすすめ!

2アイテムともSNSで大人気なアイテムをセットにしました♪
ジェリーキャットは触り心地やわらかで
ベビーのファーストトイとしてインスタなどで人気。
イブルキルティングマットはさらっと柔らかい手ざわりなうえ、
抗菌中綿で衛生的なつくりなのでオールシーズン使えるスグレモノです♪
マットにはベビーのお名前が刺繍できるので、
世界にひとつだけの特別な出産祝いになりますよ!

■ディズニーベビー食器 はじめての食器セット

【出産祝い ベビー食器】ディズニーベビー食器 はじめての食器セット ミッキー ミニー
¥3,300 (税込)

「食器ギフトセットは出産祝いに早いのでは??」と感じる方も
いらっしゃるかもしれませんがそんなことありませんよ!
5か月を過ぎると離乳食スタートです。
毎日忙しく子育てしているとあっという間に離乳食期に。
食器セットの準備にまで手が回らないママが多くいらっしゃいます。
ご出産祝いに「食器ギフトセット」をプレゼントすれば、
ベビーの成長を願う贈って喜ばれる出産祝いになりますよ!

ベビー食器のおすすめアイテムはこちらから♪

■Ponちゃん 今治ベビーギフトセット

Ponちゃん今治ベビーギフトセット
【出産祝い】Ponちゃん 今治ベビーギフトセット
¥3,980 (税込)

安心の日本製ブランド「今治タオル」使用のギフトセットです!
「今治タオル」は目上の方なら知っている人も多いはず。
上質なアイテムを贈りたい方はこちらがおススメ!
ベビーとの生活にはかかせないウォッシュタオル・スタイ・ガラガラの
3点セット。ウォッシュタオルには赤ちゃんの名前入りです♪
柔らかくてフニフニな赤ちゃんの肌はとってもデリケート。
出産祝いにはママも安心して使える
高品質のギフトセットを贈ると喜ばれますね。

以上!3点を旦那にプレゼンしました!笑
出産祝いを贈るなら、なかなか自分買いをしない
上質なアイテムが入ったギフトセットが喜ばれます!
パパママに喜んでもらえる上質かつハイセンスなギフトセットを
贈りたい方はぜひこの3点から選んでくださいね♪

7月、8月の夏生まれのベビーへの出産祝いにオススメのアイテムを
ピックアップしてご紹介中です!!
暑くなっていく時期に向けてどんな出産祝いを贈ろうかな?と
お悩みの方は必見ですよ☆

夏生まれのベビーにぴったりのギフトはこちらから☆

<ご案内>

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は newsite1908.jpg です

ベルビーに新サイトがオープンしました。
生活に豊かさと安らぎを与えてくれる
お花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど
いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。