もらって嬉しいお洒落な名入れベビー服ギフトセット

Staff Blog

こんにちは。
ベルビーベベのミヤタです。
毎日あっついですね〜。
我が家は遅くなりましたが先日プール開きをしました(^^)
子供たちは大喜びですが、プールに入らない親は暑さに耐えながら見守る…見守る…見守れない!
猛暑で、家から出たり入ったりしながらなんとかのりきりました(^◇^

さてさて、お盆ですね~。
長期休暇〜🎵
お出かけの予定はありますか??
お出かけのときはやっぱり、いつも着ないおしゃれコーデを子供にも着せたくなるのが親心。

本日は、そんな、1枚もらえると重宝するおしゃれ着ギフトのご紹介です。
親はなかなか買わないからこそ、貰えると嬉しい!それがお洒落着ベビー服☆

上質なベビーTシャツと今治タオルのギフトセット

上質なベビーTシャツと今治タオルのギフトセット
ベルビーアンファン プリティパッチTシャツ&今治タオルセット

価格:¥5,000(税込)

「洗っても型崩れしない!」をモットーに糸から厳選し、
職人による丁寧な縫製で仕上げられたTシャツはベルビーアンファンのこだわりです。
そんな高品質のTシャツと、Made in JAPANの今治タオルで作られた
ループ付きタオルのセットは赤ちゃんにこそ使ってほしい「イイものセット」

ループ付きタオルはお出かけのお供に

ループ付きタオルはお出かけのお供に

パイル地とガーゼ地が裏表になったループ付きタオルは
吸水・速乾両方のメリットを併せ持ちます。
優しい風合いのガーゼタオルはよだれ拭きなど、何かと役立つアイテムなんですよ。
お出かけに持ち歩きたくなる上品さです。

可愛けどお上品なパッチワークがひと際目を引くTシャツ

可愛けどお上品なパッチワークがひと際目を引くTシャツ
日本人の赤ちゃんに合う着心地や便利さを大切にしたパターンを作り、職人による丁寧な縫製で作られています。
何度お洗濯してもほとんど変わらない優しい肌触りが魅力です。
糸から厳選し柔らいのにへたらない生地でできたTシャツは、日本人の赤ちゃんに合う着心地や便利さを大切にした形を追求して生まれました。

女の子が大好きな「ハート」や「くまさん」
男の子にぴったりの「ネクタイ」や「車」のパッチワーク
お子様が喜ぶデザイン!
ポコっと浮き出たパッチワークを子供心についつい触りたくなるそんな存在。
僕、わたしの とっておきの1枚です。

日本製のTシャツだからこそ日本のお子様に合う着心地を実現!

日本製のTシャツだからこそ日本のお子様に合う着心地を実現!

手に取ったらこのTシャツの上質さはすぐ感じ取ってもらえるのですが…
実際にご愛用頂いているママ達からも、何回も洗ってるけど本当に型崩れしないと評判です!

海外製だと表示された月齢とサイズが日本人には合わなかったり…
生地が薄かったり、縫製があまかったり…
そんな経験、大人服でもありますよね?
こちらのTシャツは、日本人の赤ちゃんに合う着心地や
便利さを大切に考えられたオリジナルデザインが魅力です!

お名前いりで記念に残したくなる宝物Tシャツ

お名前いりで記念に残したくなる宝物Tシャツ

Tシャツにはお子様のお名前を刺繍してプレゼントできます!
こんな1枚貰ったら、サイズアウトした後も、記念に残しておきたくなっちゃう!
そんな特別な記念のベビーウェアになりますよ。
また、ラッピングBOXは、タイムカプセル代わりにも・・・。
ママが将来のお子様へ、あの時のTシャツを入れて
とっておくこともでき、とってもロマンチック。

気に入って大事にしてもらえると、贈る側も心温まりますよね。
そんな沢山の「とっておきが詰まった」ギフト。
贈る側の想いが伝わる、貰った側も大事にしたくなるそんな贈り物。
是非ご出産祝いにいかがでしょうか?

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。