気分も明るく!ディズニー再オープンにちなんだ華やかな出産祝いの贈り物

Staff Blog

先週から雨の日が続いていますね、九州地方の方々がとても心配です。
ベルビーの所在する石川県も今週も雨、低気圧といった感じで
気持ちの部分でもなかなかすっきりしないなと感じています。

少しでもすっきりさっぱりしたいなと思い
食事は季節の物(大葉やきゅうりなど)を使った
さっぱり系の料理をすることが増えています。
みなさんも何かで気分を切り替えしていたりしますか?^^

今日はこんな時期だからこそ、お部屋の中で
気分がパッと明るくなるような出産祝いについてご紹介したいと思います。

【おむつケーキ】ディズニーベビーおむつケーキ
¥10,980 (税込)

ディズニー、先週から再オープンしましたね。
ニュースを見ていると「あぁ~空いているディズニーいいな~!」と
思ったりもします。
でも、東京でのコロナはまだ増加しているので、
なかなかそう簡単に「ディズニー行こうか!」とはなれませんよね。
私自身もディズニー、ミッキーやミニーに会うのがとても好きですが
今はさすがに難しいなと感じています。
そんな風に感じている方、意外とたくさんいるのではないかなと思います。
ましてや、赤ちゃんが生まれたばかりでは行くのは本当に困難です。
だからこそ、こちらのおむつケーキを贈ってみてはいかがでしょうか?
ディズニー好きな人ってけっこう多いですしね♪

こちらは夏の贈り物でもおすすめさせて頂いているおむつケーキなのですが
なんといっても見た目が爽やかでとても可愛らしい仕上がりとなっています。
個人的な見解ですがちょっぴりカルピスを思い出させてくれます。笑
王道スタイルの3段のおむつケーキは少しお値段もはりますが、
貰って嬉しいフェイスタオル・ウォッシュタオル・ベビーソックス・
歯固め・ぬいぐるみ・おむつなどアイテムも満載でお作りしています。

ミッキーはタオルがボーダーとドットの組み合わせ、ミニーは
ドットの色違いの組み合わせになっていて、配色がとてもキレイです*
また、どちらもベビーにぴったりな淡いカラーなので、
出産祝いの定番カラーとしても贈りやすいデザインなのかなと思います。

タオルは夏の赤ちゃんのお世話には特にマストアイテムです。
お昼寝の時にさっと枕元にしいてあげたり、母乳やミルクを飲んだ後に
ゲップするときにしいてあげてり、お出かけの際に汗をふいてあげたり、
いろんなシーンで活躍してくれますね^^*
私は次男が5月末の生まれで、夏場からお出かけすることが多かったのですが、ベビーカーの中でも結構汗をかくので、
タオルは欠かせなかったように思います。

ままも使いやすい落ち着いたデザインなので、
おしゃれなままにも気兼ねせずに贈ることができますよ。

もちろん、そのほかについているアイテムも全て、
ミッキー・ミニーでできていてます。
センターのミッキーとミニーのねいぐるみは
「ちょっこりさん 」 というシリーズのぬいぐるみを使用していて、
ちょこんと座る姿がとても可愛らしく、赤ちゃんも握りやすいサイズ感です♪

こちらのおむつケーキと一緒に合わせて、こちらをご購入される方が多いです↓

ミッキー・ミニー アイコンランチプレート
¥1,650 (税込)

離乳食食器なのですが、お値段もお手頃ということもあって、
おむつケーキと一緒にご購入される方がとても多いですよ^^

【出産祝い おくるみ】名前入り身長計湯上タオル
¥2,700 (税込)

こちらの湯上りタオルは身長計のデザインになっていて、
お名前も入るので特別感のある贈り物にしたい方におすすめです。

いかがでしたか?
この他にも、ベルビーにはディズニーの可愛らしいおむつケーキを
たくさんご用意しております。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね^^


7月、8月の夏生まれのベビーへの出産祝いにオススメのアイテムを
ピックアップしてご紹介中です!!
暑くなっていく時期に向けてどんな出産祝いを贈ろうかな?と
お悩みの方は必見ですよ☆

夏生まれのベビーにぴったりのギフトはこちらから☆

<ご案内>

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は newsite1908.jpg です

ベルビーに新サイトがオープンしました。
生活に豊かさと安らぎを与えてくれる
お花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど
いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。



ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。