出産祝いにも!成長を記録するかわいい乳歯ケース☆

乳歯ケース
名入れギフト

こんにちは。
ベルビーの村上です。

とうとう明日はバレンタインですね。
みなさんはチョコのご準備はされましたか?
お店で買うのもいいですが、手作りするのもいいですよね。
私は普段お菓子作りをあまりしないのですが、毎年バレンタインになると
お菓子作り欲がわいてきて、誰にあげるでもなく作ってしまいます。
美味しく可愛く作れたら大満足!
私にとってバレンタインは、完全に自己満足のお菓子作りイベントと化してしまいました(^-^;
今年は友達とクッキーを作る予定なので楽しみです♪

さて今回は、お子様の成長を可愛く残しておける
乳歯ケース「ティース君」をご紹介いたします。

歯が抜けるのが楽しみになる!?かわいいメモリアルアイテム


乳歯ケース
子どもの乳歯ケース ティース君(お名前入り)
¥3,980 (税込)

みなさんは乳歯が抜けたとき、抜けた歯はどうされましたか?
昔から、次に生えてくる永久歯がちゃんとその方向に生えますようにという
願いをこめて「下の歯が抜けたら屋根の上に投げる、上の歯が抜けたら床下に投げる」
という習慣がありました。
しかし今ではアパートやマンション住まいの方も多く、
屋根に投げたりするのも難しい場合が多いです。
かと言って何もせずにそのまま捨ててしまうのも寂しいですよね。
そんな方におすすめしたいのが乳歯ケース「ティース君」です。
上の歯も下の歯も日付と共に残しておくことができます。
通気性のいい桐材を使い、職人さんが一つずつ丁寧に仕上げているので、
通気性と密封性に優れています。衛生的にも安心して使えますね(^^♪

種類
デザインはにっこりかわいい「スマイルティース君」と、
ちょっぴりお茶目な「てへぺろティース君」のおふたつからお選びいただけます。
とっても可愛いデザインで、ご両親はもちろん、
お子様も歯が抜けるのが楽しみになりそうですね!

世界にひとつだけの贈り物♪


名入れ彫刻
オプション
ティース君は表面にお名前と、
オプションでふたの裏に
・お名前
・生まれた日付、時間
・身長
・体重
を刻印することができ、世界にひとつだけの乳歯ケースが作れちゃいます。
特別感のあるメモリアルアイテムは、ご出産祝いやお誕生日プレゼントにもぴったり!
人とは少し違った贈り物で、喜ばれること間違いなしです。

かわいくお子様の成長を残しておきたい方は是非「ティース君」をチェックしてみてください!
バレンタインでお子様もお菓子をたくさんもらって食べるかと思いますが、
その後はしっかり歯を磨いて、綺麗な歯を保ってくださいね(^^)/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。