冬は暖かく、インコドールブランケットおむつケーキ★

こんにちは(^o^)ベルビーおむつケーキ担当のタナカです。

ちょっと前まで暖かい(*^_^*)と思ってましたが、
急にガクンと気温が下がり寒ーくなりましたね・・・
肌で寒さを感じるようになると
おむつケーキの売れ方がやはりぬくぬく感のあるブランケット系が良く出るようになりました。
今年は例年通りのブランケットに加え今年から仲間入りの種類も増えました!

なかでも『インコドールブランケット』を今回面白い商品だなと思い、
私タナカがオススメしたいと思います。

おむつケーキ 出産祝い ブランケット インコ 冬

インコドールブランケットおむつケーキ

ペイズリ―柄のふんわりブランケットが赤ちゃん赤ちゃんしていなくて
大人のママやパパにもお使い頂けると思います。
もちろん赤ちゃんにもピッタリなふんわりした印象のペイズリ―柄ですよヽ(^o^)丿

出産祝い おむつケーキ インコ ドール

インコがこれまた面白く、オウム??と思うくらいの大きさのインコで、
木にしがみついている姿に私は思わず笑ってしまうんです。
リアルなカラーでやっぱりつい笑ってしまうとても愛嬌のある存在感のあるインコです。

お届け先様にもきっと可愛がってもらえること間違いなしだと思います(^.^)/~~~

今季数量限定のインコドールなのでこの機会にぜひいかがでしょうか\(^o^)/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。