フォーマルな席にも大活躍の可愛いおむつケーキ

おむつケーキ 出産祝い エレガント スタイ
Staff Blog

こんにちは\(^o^)/ベルビーベベ担当の田中です。
もうすっかり春ですね。温かくなったと思ったら寒くなったり。。。
その繰り返しでいつのまにか桜の咲く時期になりますよ。

おむつケーキもこれから新商品が出る予定ですが、今回は『ドレッシー』の御紹介をしたいと思います。

おむつケーキ 出産祝い エレガント スタイ

ドレッシーベビーおむつケーキ

ドレッシー・・・その名の通りちょっとおめかし用のスタイ靴下のセットです。

おむつケーキ 出産祝い エレガント スタイ

おむつケーキ 出産祝い エレガント スタイ
フォーマルな席に参加する時だけに限らず、これからいろんなお祝い行事がある赤ちゃんにこのスタイをつけるだけであっという間におめかしスタイルになれる優れ物です!!
きっと出番は多くなるはず。
一枚あると本当に助かります。

お祝いに何を贈ろうか。。。迷った方へ、是非こちらの『ドレッシー』はいかがでしょうか?おすすめです(*^_^*)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。