大人気おむつケーキにカワイイ食器がつきました☆

こんにちは ベルビーベベのたかぎです。

おしゃれなパパとママに大人気!のSKIP*HOPのおむつケーキ。
出産祝いとして贈るにはコレだけじゃ物足りないという声にお応えして
同じくSKIP*HOPのキュートな食器セットがついて、新発売です!

出産祝い おむつケーキ ベビー食器 SKIP*HOP おもちゃ おしゃれ 実用的 ブランド
SKIP*HOPセット+アクティビティトイ ラウンドおむつケーキ

 

出産祝い おむつケーキ ベビー食器 SKIP*HOP おもちゃ おしゃれ 実用的 ブランド
出産祝い おむつケーキ ベビー食器 SKIP*HOP おもちゃ おしゃれ 実用的 ブランド
出産祝い おむつケーキ ベビー食器 SKIP*HOP おもちゃ おしゃれ 実用的 ブランド
バンダナの歯がためを首に巻いたお友達がちょこんとのったおむつケーキ♪
ラウンドケーキをカットしてラッピングしたようなカラフルな土台には
なんと!おむつが入っているんですよ~!!

 

出産祝い おむつケーキ ベビー食器 SKIP*HOP おもちゃ おしゃれ 実用的 ブランド
出産祝い おむつケーキ ベビー食器 SKIP*HOP おもちゃ おしゃれ 実用的 ブランド
食器セットはプレート、ボウル、フォーク、スプーンと
お食事用スタイ(ポケット付き!)がセットになった
カンペキお食事セット!
ピンク×赤のてんとうむしとブルー×イエローのハチからお選びいただけます♪

オムツはsサイズの限定!
離乳食が始まる前のベビーへの贈り物にいかがですか?

出産のお祝いに(^^) 是非チェックしてみてください♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。