インスタで人気の木のおもちゃ☆ミルキートイシリーズが可愛い

Staff Blog

こんにちは、ベルビーAnnaです。
8月も終わりというのに、まだまだ暑い日が続いていますね。
今日は、ベルビーべべのインスタにタグ付けして頂いた方のご紹介をしたいと思います。
なかでも人気のミルキートイシリーズの木のおもちゃをご紹介していきます♪

この投稿をInstagramで見る

. 私からのお誕生日プレゼント到着♡ . . 私の確認不足で誕生日当日には渡せなかったけど、箱開けたらすぐ寄ってきた♡笑 . . . まだ型はめは出来ないから、両手に持ってカチカチ音鳴らしたり、転がしてみたりしてる。 . . 初めての名前入りおもちゃ🤗 @bellevie_bebe で購入♡ どれも可愛いくて、最後まで迷ってた…笑 . . . . . #令和元年#令和元年ベビー#7月生まれ#姉妹#姉妹ママ#6歳#1歳#韓国子供服#ベルビーべべ#belleviebebe#1歳誕生日プレゼント#木のおもちゃ#ミルキートイ#ベビフル#ままのて#コドモノ#ママリ#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる暮らし

sayuri.t.t(@sa_yu0321)がシェアした投稿 –

コロコロころがしたり、パーツをはめ込んだり、積み木遊びも出来るシュガーボックス

【名入れ 出産祝い】名入れミルキートイ シュガーボックス(Milky Toy Sugar Box)

ミルキートイシリーズの中で一番人気がありますよ。
選べるお名前プレートにお名前を刻印しております。

この投稿をInstagramで見る

· Found Bellevie Bebe . ミルキートイ アニマルマーチ🎈 · 優しいミルキーカラーが♡♡♡ 赤ちゃんと並んでいると ホントにかわいいですね♡ · 遊べるようになるのが楽しみになりますね♪ · 📷 @dyxsora_baby · · Found BelleVie Bebe 行っていきますので、お写真へのタグ付けや #ベルビーべべ#belleviebebe など付けて頂けると嬉しいです⚐⚑⚐゛ · · #積み木#木のおもちゃ#出産祝い#出産祝いギフト #ナチュラル#赤ちゃん#新生児 #1歳誕生日プレゼント#2歳誕生日プレゼント #1歳誕生日#2歳誕生日#3歳誕生日 #出産おめでとう#女の子ママ #男の子#男の子ベビー#おうち遊び #出産祝い頂き物#出産祝いありがとう #belleviebebe#woodtoy#woodentoy #1stbirthday#babygift#babyboy

BelleVie Bebe|ベルビーべべ(@bellevie_bebe)がシェアした投稿 –

かわいいビーズと動物をルーピングして楽しめるアニマルマーチ

指先を器用に使って遊べるルーピングは手先の知育にぴったり♪
お名前+お好みのイラスト、生年月日をお入れできます。

この投稿をInstagramで見る

。 Dreamy Tree🌟 。 やわらかなパステルカラーで人気の ミルキートイシリーズ♪ 。 ゆーらゆーら楽しく遊べますよ 。 お家の中で遊べる木のおもちゃで お子さまとの#おうち時間 を 楽しんでみてくださいね🎈 。 。 #ベルビーベベ#木のおもちゃ#0歳 #つみき#積み木#ミルキートイ#ドリーミーツリー#知育玩具#おむつケーキ #ダイパーケーキ#名前入り#1歳誕生日#1歳#一歳誕生日#ベビー#赤ちゃん#出産祝い#1歳誕生日プレゼント#おうちあそび #belleviebebe#gift#diapercake#woodtoy#baby#woodentoy#babygift#l4l#stayhome#💓

BelleVie Bebe|ベルビーべべ(@bellevie_bebe)がシェアした投稿 –

てっぺんのお星さま☆ゆ~らゆら夢見心地なドリーミーツリー

【名入れ 出産祝い】名入れミルキートイ ドリーミィーツリー(Milky Toy Dreamy Tree)

ツリーをイメージしたスタッキングリング。
重ねたり外したりゆらゆら動かしたり、シンプルながらも遊び方様々!
一番上のお星さまにお名前を刻印しております。

この投稿をInstagramで見る

. Birthday🧸#1歳誕生日プレゼント . 木のおもちゃシリーズーーー 機関車の積み木は名前とか生年月日 その他諸々入れてもらって 母の1番のお気に入りです💓 将来いろはの子供が遊びに来たとき 一緒に遊べるように綺麗に保管しておくんだ🥰 ミルキートイは妹からで体の部分に よーく見ると小さく名前入ってる💓 可愛い可愛い💕 . 2枚目は親友がサプライズで贈ってくれた マールマールのエプロンドレス💕 前から欲しかったから めちゃくちゃ嬉しい😭✨ 勿体なくてまだ使えてない🤣 ありがとう❤️❤️❤️❤️ . 今のところ本人のお気に入りは カラフルなボール叩くやつなんだけど なんと昨日ハンマー紛失😭😭 どーやって遊ぶんよ🤷‍♀️ どーしたらハンマー無くなるの?!笑 どこを探してもないから ゴミに紛れちゃったのかなぁ😔 子供のおもちゃすぐ無くなるの うちだけ?😂😂 . . #ミルキートイ #リトルダッチ #木のおもちゃ #1歳誕生日 #成長記録 #生後12ヶ月 #1歳女の子 #愛娘 #20190813 #8月生まれ女の子 #夏生まれベビー #令和元年ベビー #平成元年ママ #赤ちゃん #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #東京ママ #ベビスタグラム #いろはぐらむ #baby #babygirl

iroha♡⃜mama(@aoiroha.mama)がシェアした投稿 –

ひっぱって遊ぶかわいい子犬のプルトイ ☆キャンディーパピー

ころころ上下におしりを動かしながら歩く姿もとってもキュート☆
胸のあたりにお名前を刻印しております。

いかがでしたか?
ミルキートイシリーズは出産祝いはもちろんハーフバースデーや1歳の誕生日プレゼントとしても選ばれることが多いアイテムです。

また、優しい色合いとお名前も雰囲気も統一されているので、何個か一緒にそろえてしまいたくなりますね。
実際に2、3点まとめて購入される方も増えていますよ♪

かわいい木のおもちゃ(知育玩具)を探している方は是非検討してみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。