ご出産祝い、お誕生日祝いにおすすめ!食事時間が楽しくなるミッキー・ミニーアイコンランチプレート♪

Staff Blog

こんにちは、おむつケーキ担当ナカモトです。

子供の学校が先週から始まり、幼稚園の夏休みも終わりです。
料理が苦手な私…やーっと毎日のお弁当作りから解放されて
気が楽になりました‼︎(笑)

上の子は何でもよく食べてくれて作り甲斐があるんですが、
下の子は偏食で食べムラがあり本当に離乳食期から悩まされています…^^;
可愛い食器にしたら食べてくれるかな〜?
自分で持ちやすい食器にしたら食べてくれるかな〜? と、
色々試したりしました。
それでも食べるか食べないかは気分次第!(笑)
とりあえず、みんなで一緒に食卓を囲んで楽しく過ごすことが大事かな、
と思うようにしています!^^

そこで今日はご出産祝いにも、お誕生日祝いにも喜ばれる!
離乳食期から長く使える食器セットをご紹介したいと思います。

【出産祝い ベビー食器】ミッキー・ミニー アイコンランチプレート
¥1,650 (税込)

食器セットの中でも大人気!!
やっぱりディズニー系は子供も大人も気分が上がります♡
お皿が可愛いと子供も食事時間がより楽しくなりそうですよね。
プレートに小皿がセット出来るので食事の準備をして
テーブルに運ぶ際も楽ちん。

なんと言ってもそれぞれのお皿の形が可愛いですよねー♡
料理や食べる量に合わせて、それぞれ単体で使ってもOK!
安心の日本製で電子レンジ、食洗機、乾燥機にも対応しているので
お手入れも楽で◎

【出産祝い ベビー食器】ミッキー・ミニー アイコンランチプレート+名前入りお食事スタイエプロンセット
¥3,980 (税込)

お食事スタイエプロンとセットでも購入いただけます。
お食事スタイ2枚セットの内1枚にはお名前刺繍も可能!
是非セットでプレゼントされてはいかがですか^ ^

プレゼントを贈るのが遅くなってしまった… という時でも、
離乳食が始まってから長く使える食器はおすすめです!!
ご兄弟にお揃いで贈られる方も多いですよ。

もちろんディズニー系のおむつケーキもたくさんあるので
そちらとセットでプレゼントされても素敵です。
是非ほかもご覧くださいね♪

ベビー食器のおすすめアイテムはこちらから♪

<ご案内>

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は newsite1908.jpg です

ベルビーに新サイトがオープンしました。
生活に豊かさと安らぎを与えてくれる
お花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど
いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。