フォーマルなスタイが嬉しい出産祝い!大人っぽくおしゃれなおむつケーキ♪

ドレッシーベビーおむつケーキ
Staff Blog

 

こんばんは!
ベルビーファッション部門担当の山本です(^^)/

今週末はとてもお天気が良く、
石川県で開催されていた『ZAKKAたいむ』という
全国各地から雑貨ショップ・クラフト作家が集まる
イベントに行ってきました♪

今流行りのハーバリウムをはじめ、
木工家具や陶器、アクセサリーなど
色々な種類のクラフト作品を目にすることができて
制作意欲が刺激されました!

一番の収穫は、ずーーーっと前から
好みのものがないか探していたお茶碗を
ゲットできたことです♪
石川の伝統的な技法を使った九谷焼の、
シンプルだけれどモダンなデザインの器に
毎日の食事が楽しみになりそうです。

 

フォーマルスタイは意外と持ってない?!きちんとアイテムのおむつケーキ

さて、出産祝いでは普段使いできるような
デザインのものも多くありますが、
思いっきりおしゃれなフォーマル用の
『おめかしスタイ』は意外と持っていないママが
多いのをご存知ですか?

出産後まもなくはバタバタしていて、
どうしても必要なものを買い足すことくらいしか
余裕がないママも多いはずです。

でも、ちょっときちんとした場所へ出かけたり、
記念日フォトの撮影には、
やっぱり赤ちゃんもおめかしして
連れていきたいのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、
フォーマルな場で活躍しそうな
大人っぽいデザインのスタイが付いた
『ドレッシーベビーおむつケーキ』です。

ドレッシーベビーおむつケーキ

 

可愛く・かっこよく決まる!こだわりの上品スタイ

こちらのスタイは
きちんと間のある大人っぽいデザインで、
フォーマルな場でも周りの雰囲気を壊さず
楽しむことができますよ。

女の子デザインは
フリルリボン付きのスタイが
とってもおしゃれでロマンチック♪

女の子

男の子デザインは、
ベストに蝶ネクタイを付けているようで
キリっとかっこいい!

男の子

スタイのほかにも、
ふんわりやわらかな肌触りのフェイスタオルと
オーガニックコットンのソックスがついています。

トップに飾られたお花には
コサージュクリップがついているので
ママも一緒にコーディネイトを楽しめますよ♪

詳しくは商品ページを是非ご覧くださいね。
https://bv-baby.jp/SHOP/baby173.html

 

意外さが嬉しい!フォーマルデザインのおむつケーキにママも感激♪

フォーマルデザインのベビーアイテムをプレゼントしよう!
なんて、なかなか思いつかないですよね。

ママも「え!意外!」と喜んでくれることでしょう。
是非、『ドレッシーベビーおむつケーキ』を
プレゼントしてみて下さいね♪

ドレッシーベビーおむつケーキ
【おむつケーキ】ドレッシーベビーおむつケーキ
¥13,800(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。