ベビーが大きくなっても使える!シンプル可愛いベビー食器3選☆

Staff Blog

こんにちは!
ベルビーべべのイワサキです♪
夏に向けて元気を取り込もう! と
先日、地元で人気のお店で鰻を買って食べました…!
今年が一番おいしい!!と家族でも大好評(^○^)
ふと、家族みんなで笑顔になれる時間って素敵だな~と
しみじみしてしまいました。笑

撮影下手すぎましたが鰻画像をおすそ分けします…笑

さて!本日はそんな食事にちなんで、
ベビーもパパママも喜ぶシンプル可愛いベビー食器をご紹介しちゃいます☆

ベビー食器といえば、割れにくくて、派手な色合いや
キャラクター物で赤ちゃんのうちしか使わない物…
なんて思っているかたもいらっしゃるかもしれませんね!
以前はイワサキもどちらかというとそういった考えでした。
小さすぎて使えなくても 、キャラクターの印刷面がハゲハゲでも、
ちょっと割れてても、小さい頃に使った食器は
想い出の一品になっていたりしますよね(^^)
でももっと長く使えたら、もっともっと想い出が詰まって素敵ですよね♪

最近では長く使えるようなベビー食器がいっぱいあり、
しかもおしゃれ!!
これは出産祝いやお祝いに喜ばれること間違いなしですよね☆

木のぬくもりを感じて

【出産祝い ベビー食器】名入れ木製子ども食器9点セット グランデック サンシャイン 箱入りギフトセット
¥10,480 (税込)

ベビーの間はベビースプーン、もう少し大きくなったら
自分でスプーンやフォークを使って…
お箸が使えるようになる頃までず~っと使えちゃうセット♪
お食い初めから離乳食、そのあともずっと使いやすい
シンプルな形の木製食器が9点もセットになっています!
木の柔らかな感触はあたたかみを感じられ、
割れる心配も少なく、パパママも安心してお使いいただけると思います(*^_^*)

鳥さんの可愛い食器

出産祝い ベビー食器】名入れcotoriベビー 食器セット
¥5,480 (税込)

一見楕円のお皿に見えますが、
よーく見ると鳥さんのお顔が…☆
味わいのあるマットな質感と相まってほんわかした雰囲気のある
とっても可愛い食器です(*^。^*)
美濃焼なので手触りも良く、
あたたかいお食事も冷ましやすく使いやすいです♪

主張しすぎないデザインがオシャレ

【出産祝い ベビー食器】名入れmy First miffy こども食器セット
¥6,480 (税込)

こちらはミッフィーのベビー食器です!
とってもシンプルで柔らかな色合いのデザインなのでおしゃれ。
主張しすぎないけど可愛さもたっぷり!!!
何と言っても電子レンジや食器洗い機、煮沸などにも対応しているので
利便性も◎なところが嬉しいですね♪

シンプルで可愛い長く使えるベビー食器3点をご紹介しました。
ママ目線でおすすめするこちらの記事も参考にしてみてくださいね(*^。^*)

7月、8月の夏生まれのベビーへの出産祝いにオススメのアイテムを
ピックアップしてご紹介中です!!
暑くなっていく時期に向けてどんな出産祝いを贈ろうかな?と
お悩みの方は必見ですよ☆

夏生まれのベビーにぴったりのギフトはこちらから☆

<ご案内>

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は newsite1908.jpg です

ベルビーに新サイトがオープンしました。
生活に豊かさと安らぎを与えてくれる
お花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど
いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。



ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。