夏にピッタリ!元気いっぱいカラーのおくるみ

New Item

こんにちは!
ベルビーベベおむつケーキ担当の中田です。

こないだ7月に入ったと思ったら
あっという間にもう中旬。
早いものですね。
まだ梅雨も明けないし
どんよりした曇り空が続く石川県です。

石川県などの北陸は、全国的にも日照時間が
少ないことでも有名なんです。
どんより曇が毎日続くと
心までどんよりしてきちゃいそうですよね。。

我が家の子供たちはカエルだ!カタツムリだ!と
楽しそうに雨を過ごしています。
私も負けずになんとか気分を上げていきたいものです^_^

ということで今日ご紹介したいのは
元気が出てきそうな夏カラーのおくるみ♪
「スターラップ スプラッシュアンドクラブ」です!

【出産祝い おくるみ】名前入りタッペンス&クランブル(Tuppence & Crumble) 星型アフガン スターラップ スプラッシュクラブ Starsnug
¥6,980 (税込)

今年から登場した新しいタオルおくるみです。
梅雨も吹っ飛ばしてくれそうな爽やかな色と
真っ白なタオルで夏にピッタリ!
分厚いタオルが使われているのでこれ一枚で
しっかり包み込むことができますよー!

テッペンに付いているオレンジのループタグが
またポイントになっています
干すときはもちろん、どこでもヒョイっとひっかけて
おけるのでとっても便利です。

通常はリボンとシールでラッピングして
お届けとなります♪

オプションでおくるみ専用ボックスに入れるとこんな感じに。
出産祝いなどの贈り物にもいいですね☆

これからの季節、いろんなシーンで活躍間違いなし!
出産祝いにはもちろん、赤ちゃんのいるご家庭には
ご自宅用にも是非使ってみてくださいね^_^


7月、8月の夏生まれのベビーへの出産祝いにオススメのアイテムを
ピックアップしてご紹介中です!!
暑くなっていく時期に向けてどんな出産祝いを贈ろうかな?と
お悩みの方は必見ですよ☆

夏生まれのベビーにぴったりのギフトはこちらから☆

<ご案内>

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は newsite1908.jpg です

ベルビーに新サイトがオープンしました。
生活に豊かさと安らぎを与えてくれる
お花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど
いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。



ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。