【寒い季節におすすめ】可愛い&あったかい!ブランケットおむつケーキ

ベルビー イワサキです(^o^)Merry Christmas ☆彡
ベルビーのある石川県ではホワイトクリスマスになりませんでしたが
天気予報では週末からさらに寒くなっていくらしく、雪も降るかも…(+o+)!?

そこで今回は!イワサキ独断と偏見による!!!
ベビーに贈りたい!とってもあったか~いおむつケーキ」を
ご紹介をしたいと思いま~~す(*^_^*)♪

明るい色合いのふわふわしたブランケットを使った
とっても可愛いアニマルが印象的なおむつケーキ♥おむつケーキ~ドールブランケット~
おむつケーキ~ドールブランケット~

冬生まれのベビーへの出産祝いにぴったりなおむつケーキは
ラビット・シープ・ベアの3種類♪
ラビットはピンク色ボーダー♪
シープはブルーにホワイトの星柄☆
ベアはクリームにブラウンのドット柄!

ふわふわ~なブランケットにパジャマを着たどうぶつがとってもキュート!!!
ブランケットを丸めてぬいぐるみの腕を回してコンパクトに
まとめることも出来ちゃう優れもの☆
お出かけのときに嬉しいですよね(^o^)

どれもとっても可愛くって迷っちゃいますが、
イワサキの一番のお気に入りは「ベア」!!!
baby133c4_1509

チャコールのベアがめずらしくってとってもオシャレ♪
ちょっと落ち着いた感じが気に入っています(^○^)
ピンクやブルーだと可愛すぎる!とお考えの方にも気に入ってもらえそう…☆

出産祝いにあたたかなブランケットのおむつケーキ、おすすめです♪♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。