元気いっぱいの出産祝い♪ひまわりおむつケーキ♡

Staff Blog

こんにちは
おむつケーキ部門担当スギタニです。
雨、雨、雨ですね。
現在、各地で大雨の被害がでてますが、
これ以上大きな被害にならない事を祈るばかりです。
雨は全く降らないのも困りますが、たくさん降り過ぎるのも困りますね。
悩ましいところです。

とりあえず一度雨が落ち着いて太陽を、青空を見たいところです。

さて今日は元気いっぱいひまわりおむつケーキを紹介しようと思います。

トトロトリプルタワーおむつケーキ

【おむつケーキ】トトロトリプルタワーおむつケーキ
¥8,980 (税込)

トトロとひまわりがちりばめられた元気いっぱいのおむつケーキです。
かわいいですよね♡
出産したてのママたちは1.2ヶ月は赤ちゃんのお世話、
そして今はコロナの事もあり引きこもりがちになると思います。
そんなママたちにこのおむつケーキで夏を感じていただきたいです!!

トトロトリプルタワーはボリューム満点!!
縦に50cmもあります。
ご注文頂いて用意する時に持つといつも、 
「重っ!!」ってなります(笑)
・Sサイズのおむつ25枚
・トトロのガラガラ
・タオル3枚
からできてます。 

ベルビーにはたくさんの種類のおむつケーキがありますが
タオルが3枚も付いているのはレアです(笑)  
夏はタオルがたくさん必要だと思うので、と〜ってもお勧めですよ。

今日は元気いっぱいのおむつケーキを紹介しました。
夏生まれのベビーへの出産祝いの特集もしているので、
そちらも合わせてチェックしてみて下さいね。

夏生まれのベビーにぴったりのギフトはこちらから☆

<ご案内>

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は newsite1908.jpg です

ベルビーに新サイトがオープンしました。
生活に豊かさと安らぎを与えてくれる
お花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど
いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。



ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。