夏らしい出産祝いにおすすめのおむつケーキ

New Item

こんにちは、おむつ部門の多田です。入社して初めてブログを書きます。
よろしくお願いします!

最近の夏は暑くて仕事していてもバテそうなんです。
暑いから夏は辛い…でも、夏には夏の風物詩ってありますよね。
上手く生活に取り込んで、乗り切りたいものです。

そこで私の出産祝いにオススメ、こんなおむつケーキがあるんですが。

トトロトリプルタワーおむつケーキ

夏…ってトトロのお話、思い出しません??
必ず金曜ロードショーでやってますよね(今年もありそう)
サツキのメイがトトロに出会う夏!夏生まれの赤ちゃんへのお祝いにピッタリですよ。
向日葵も元気な赤ちゃんのイメージにぴったり。

それにトトロは性別問わず愛されるキャラクターですよね。
それに赤ちゃんを産んで育児に奮闘するお母さんにも、元気を与えてくれそうではないですか♡
じぃじや、ばぁばも、トトロなら知っているはず!

というわけで、季節に合わせたデザインにも注目のおむつケーキをご紹介させて頂きました!
素敵な贈り物を選んで、あげる人も、受け取った人も、ハッピーになってくださいね♡
べルビーはそれを手助けするたくさんの可愛いをご用意しておりますよ!

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。