おしゃれなママに!トレンドの出産祝い『ベビーリュック ラフィネ』

出産祝い ベビーリュック
New Item
出産祝い ベビーリュック
おしゃれな出産祝い! ベルビー アンファン ラフィネ ベビーリュック

こんばんは!(^^)
ファッション部門担当の山本です。
先週の寒さが嘘のように、土日はとても暖かくお出かけ日和でしたね。
みなさんはどこかへおでかけされたのでしょうか?
お買いものしていると、どこのお店も春もののお洋服や鞄で華やかですね。

 

インスタグラムで話題のベビーリュック

さて、出産祝いのトレンドというと、
数年前におむつケーキが爆発的にヒットしましたね!
そんなおむつケーキも今や定番となりつつあります。
では、今のトレンド出産祝いはなんでしょうか?

インスタグラムではママたちが
ベビーの写真やオシャレなベビーグッズを載せていますが、
最近増えているのが『ベビーリュック』。

ベルビーでも、オリジナルブランドの『Bellvie Enfant』
『シェリ』という リュックを販売しているのですが、
昨年末に新シリーズが登場しました!!

その名も『ラフィネ』です!

 

大人顔負けの上品なデザイン

シェリシリーズがパステルカラーをメインとした
「ベビーらしいデザイン」だったのに比べ、
ラフィネシリーズはぐっと「大人っぽいデザイン」になっています。
シェリシリーズはコチラをご覧ください

最近はベビーもキッズも、
大人が着ていそうなシックで大人っぽいお洋服でオシャレしている子も多く、
インスタグラムではママ・パパとカラーやアイテムをリンクさせる
『親子リンクコーデ』が話題になっているんですよ!
そんな大人顔負けのベビーリュックラフィネのおすすめポイントは…

1.大きくなっても使えるシンプルなデザイン&余裕のある肩紐
ベビーリュックは一人でしっかり歩けるようになる
1歳ごろから活躍するアイテムですが、
実は肩紐の長さを調整すれば長く使えるアイテムです。
ラフィネシリーズはシェリシリーズより8センチも長さを伸ばした
27~50㎝で、より長く使うことが出来ます。
出産祝い ベビーリュック
出産祝い ベビーリュック

2.シンプルだけど目を引くお名前刺繍
シェリと同じタイプのイニシャルロゴ風のお名前刺繍は
ゴールド・シルバーの2色の糸からお選びいただけます。

リュック自体のデザインがシンプルなので、
キラキラした刺繍はアクセントになって素敵ですよ。
出産祝い ベビーリュック 名入れ

 

差がつくトレンドギフトで「オシャレな人!」って思われるかも♪

沢山あるベビーリュックの中から、
こんな大人っぽいデザインのリュックを贈れば、
あなたのことも「センスいい人だな」と思われちゃうかもしれませんよ!
トレンドに敏感なママに、ぜひプレゼントしてみて下さいね♪

出産祝い ベビーリュック
おしゃれな出産祝い! ベルビー アンファン ラフィネ ベビーリュック
¥5,880(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。