ふわもこの肌ざわりが人気♪Mary Meyer(メリーマイヤー) ドゥードゥーブランケット

New Item

こんにちは。ベルビーの土田です。
入園・入学・新生活など新しいスタートが始まる時期ですね。
我が家では今年入園等は無いのですが新しいお友達が増えるため、子供たちもドキドキわくわくしながらなら登園しています。

さて今回は、Mary Meyer(メリーマイヤー) ドゥードゥーブランケットをご紹介致します。

アメリカ発の次世代ファーストトイで人気の「メリーマイヤー」。
「ドゥードゥー」とはフランス語で、赤ちゃんやちびっこが肌身はなさず持ち歩いている、 愛着のある布やぬいぐるみたちのことです。

ふわもこの肌ざわりが人気の秘訣♪

ブランケットの表面はぬいぐるみと同じふわもこのぽこぽこした毛並みで、ずっと触っていたい気持ちよさ。
材質はポリエステルで裏面はサテンになっています。
赤ちゃんや小さいお子さんが持つとなると気になるのがヨダレや汚れなどのお手入れ方法ですが、湿らせた布を固く絞ってから表面を軽くふくそうです。
赤ちゃんの頃はまだわからないかもしれませんが、1歳を過ぎてくると良さが分かってくるのか顔にスリスリ自分から持ってきたりすると思います。

我が家の1歳半の娘もこの通り、離しません。

いや、離すときもあります。ぶんぶん回しています笑

どれにしようか迷う可愛い4種♪

種類はナーサリーハウンド・ナーサリーバニー・ナーサリーヒッポ・ナーサリーディノの4種。
くりんとした目がどれもとてもキュート♡

持ち運びにも丁度よいサイズなので(W330×D330×H80mm(ハウンドのみ)H76mm)、お出かけや新生活の始まりの心のお供にもよいのかなと思います。
リュックに入れて持ち運ぶ姿も可愛らしい…♡

高級感のあるゴールド糸で刺繍も可能♪

こちらもお名前を刺繍にていれることが可能です。
ちびっこたちの自分だけの特別で大好きなアイテムになってくれると嬉しいです♪

出産祝いや1歳の誕生日などにおススメです。
是非いかがでしょうか(^-^)?

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。