インスタで人気のおしゃれな出産祝い イブルを贈ってみませんか?

Staff Blog

こんにちは。ベルビーのAnnaです。
3月に入り週末は天気が良かったので、家の前で洗車をしていました。
日中は暖かくて気持ちがよく、車もキレイになって気分もスッキリ爽快だったのですが、
家に入り暫くすると鼻がムズムズ、目がしばしば、、、。

はい。
完全に花粉に油断しておりました。
これからの時期もっと花粉が飛ぶのかと思うと思いやられます( ;∀;)
花粉症の方頑張りましょう!笑

さて、そんな花粉が飛ぶ季節は、まだ少し肌寒かったり、
花粉が気になるから家から出たくない、なんてママも多いはず。
お家の中でお子様と遊んだりベビーフォトを撮ったりと、
家の中でも気分が上がるアイテムがあったら嬉しいですよね。
そこでオススメの、おしゃれで便利な
「D BY DADWAY名入れイブル・キルティングマット」をご紹介させてください♪

一枚あると便利なイブル



D BY DADWAY名入れイブル・キルティングマット
¥4,080 (税込)

イブル」は韓国語でキルティングマットやお布団という意味があります。
ヌビといわれる綿を挟んだ布を一定の間隔で縫い合わせる、伝統的なキルトの敷物なんです。
赤ちゃんのプレイマットやお昼寝マット、ラグとしてなど様々な使い方ができますよ。
コットン100%なので、赤ちゃんにも安心!オールシーズン使えるのも嬉しいポイントです。

SNSでも話題のおしゃれアイテム


月齢フォトや寝相アートなど、インスタを中心にベビーフォトの投稿がたくさんあります。
そこで大活躍するのが、この「イブル」。
イブルを敷いて赤ちゃんとおもちゃやぬいぐるみを置くだけで
簡単におしゃれな写真が撮れますよ。
シンプルで可愛いのでインテリアとしてもgood!
今どきのおしゃれママにとっても人気があります♡

名前刺繍入りだからギフトにピッタリ



ベルビーべべでは、イブルに無料でお名前刺繍サービスを行っております。
名前が入ることでオリジナルアイテムになるので、
出産祝いや贈り物としてピッタリですよ。
刺繍の書体も3種類から選べるので、
お好みの組み合わせでプレゼントしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。