寒い季節のおくるみはこれで決まり♡ 可愛い&暖かい&機能的な星型アフガン

Staff Blog

こんにちは
先日美容室で「いつもと違う髪型にしたい」と言ったら、
「耳の上、刈り上げるとかどうですか?」と言われ、
ひるんでしまったおむつケーキ担当スギタニです。

今、女性でもさり気なく耳の上あたりを刈り上げていらっしゃる方いますよね。
髪をかき上げると実は刈り上げてるというヘアースタイル。
カッコいいとは思うのですが、
ちょっとスギタニは勇気がなかったです、はい(汗)

さて今日は、これからの寒い季節にお勧めの
おくるみをご紹介しようと思います。

Tuppence&Crumble(タッペンス&クランブル)星型アフガン「スターラップ」

【出産祝い おくるみ】Tuppence & Crumble(タッペンス&クランブル) 星型アフガン「スターラップ」0-4M
【出産祝い おくるみ】Tuppence & Crumble(タッペンス&クランブル) 星型アフガン「スターラップ」0-4M
¥5,940 (税込)

寒い季節がやってきますね〜。
赤ちゃんをお世話するママ、赤ちゃんが体調を崩さないように
何かと気を遣うと思います。。 
そんな時は是非こちらの星型アフガンを味方にしてほしいです!!
星型アフガンの特徴はなんといってもフリース素材
フリースの特徴は
①暖かい
言うまでなく、この季節、暖かくなくっちゃ意味がないですよね。
フリース素材は保温性にすぐれているのでこの季節にピッタリの素材。
②軽い
フリースは軽い!!

星型アフガンは約240g
いくら暖かくても服が重いと大人でも疲れませんか?
赤ちゃんが重い服を着てるとだっこするママにも負担が・・・。
軽いのが一番。
持ち運びにも便利ですよね♪

③伸縮性
着せるのが大変なのはママのプチストレス。
星型アフガンはファスナーやボタンがなく、伸縮性があるので着脱が簡単!! 
赤ちゃんのおててはミトンいらず!!
寒かったら中にIN。
おもちゃを持ちたい時もサッとおててをだせます。

そしてスギタニが思う星型アフガンの最大の特徴は



可愛い♡

です(笑)
星の中にちょこんと赤ちゃんのお顔。
めっちゃ可愛らしい♡

是非是非、写真パチリしてほしいです。

可愛らしくて、機能的で、これからの季節にピッタリのおくるみです。
ママにはこの星型アフガンで楽しんで赤ちゃんのお世話していただきたいです。
ご自宅用にも是非♡

名入れ刺繍もできますよ。
検討してみて下さいね♡


そのほかのおすすめおくるみはこちらから♪

9月、10月の秋生まれのベビーへの出産祝いにオススメのアイテムを
ピックアップしてご紹介中です!!
どんな出産祝いを贈ろうかな?とお悩みの方は必見☆
さらに対象商品をご購入でプレゼントが当たっちゃうかも!?
是非ご覧ください~♪

<ご案内>

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は newsite1908.jpg です

ベルビーに新サイトがオープンしました。
生活に豊かさと安らぎを与えてくれる
お花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど
いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。



ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。