世界中で愛されるおくるみ「aden+anais(エイデンアンドアネイ)」を出産祝いに贈ろう♪

Staff Blog

こんにちは ベルビーべべ カサマツです!
先週末は3連休でしたね。
皆様はいかがお過ごしでしたか?
カサマツは久しぶりに実家のある富山県へ!
石川県から富山県へは山の中を通る高速道路を通っていくのですが、
あちらこちらで紅葉しており、季節を感じました。
暑がりなカサマツでも寒いと感じる冬の訪れがすぐそこまで。

今日は寒い秋冬だけじゃなく年中活躍!そして「世界中で愛されている」おくるみをご紹介♪

世界中で愛されているおくるみは「エイデンアンドアネイ」!


エイデンアンドアネイ 知ってますか?
ママたちの中では「常識!」と言われるくらい有名なブランドです。
イギリス王室のジョージ王子が生まれ、
普段使い用にと選ばれたのが「エイデンアンドアネイ」のおくるみ!

ニューヨークのブランドなので、
イギリス王室で採用されたことに当時のカサマツはびっくりしました!
当時もベルビーべべではエイデンアンドアネイのおくるみを取り扱っていたのですが、
ロイヤルベビー誕生前と誕生後では人気が格段に違いました!
その頃から日本国内でもエイデンアンドアネイが浸透し始め、
今のような「有名」なブランドになった気がします。

エイデンアンドアネイが人気の理由は「柔らかさ!」

エイデンアンドアネイのおくるみはモスリンコットン使用。
このモスリンコットンの柔らかさは本当に優しくてママもベビーも笑顔してくれますよ。

モスリンコットンって何?って思いませんか?
コットンは聞いたことあるけど「モスリン」って何?ってなりますよね。
カサマツもエイデンアンドアネイを知るまで「モスリンコットン」知りませんでした。
モスリンコットンとは中世のバングラデシュが発祥の織目が細かく通気がよい素材のことで
肌ざわりが非常によく、柔らかいながらも丈夫な最高級の織物の一つです。
いわゆる「ガーゼ」のような感じですが「ガーゼ」と呼ばれるものよりもふんわりと柔らかく感じますよ。

人気の理由2つめは「かわいさ!」

エイデンアンドアネイのおくるみはデザイン(柄)が本当にかわいい!
シンプルなもの、キュートなもの、スタイリッシュなもの いろいろあるので、本当に迷ってしまいます!
ユニセックスで使える柄もあるので本当にプレゼントの際には本当に悩んでしまいますよね。

なのでカサマツのオススメはこれ!
男の子には

女の子には

出産祝いに悩んだら、世界が認めた「エイデンアンドアネイ」のおくるみがオススメですよ☆

 


aden+anais モスリンスワドル(おくるみ)2枚入り
¥3,800 (税込)


おくるみ一覧はこちら♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。