秋冬は出産祝いにおくるみをプラス!ベビーを思いやった特別なプレゼントに

おくるみ
こんにちは!ベルビーベベ受注担当のフジタです。
11月も下旬。寒い日々が続きますね!!
毎朝、ふとんから出たくな~~~~い!と、ふとんに包まってます。笑

■予算内でご出産祝いをより豪華に見せるには!


プレゼントを買うとき、「だいたい●●円くらいで!」とあらかじめ予算を決めますよね。
そしてその予算内で、パパママが喜んでもらえるようにプレゼントを選ぶ。
できれば自分も気に入ったプレゼントを贈りたい、とショップやネットで探すと思います。
そこでお気に入りを発見!でも気に入ったものが予算金額よりも下回る…。そんな時。
プレゼント自体を変えちゃう?どうしよう?でもこれがいいんだけど…。
と悩んでしまいますよね。
せっかく気に入ったご出産祝い。できればそれを贈りたい!そう思いますよね~。
そんな時、アイテムをプラスして贈るとプレゼント自体も豪華に!
大満足なご出産祝いになりますよ♪パパママも喜ぶこと間違いなしです^▽^

 

■秋冬のご出産祝い、プラスのアイテムは絶対おくるみで!


秋冬のプラスワンアイテム、絶対押さえたいアイテムは「おくるみ」です!
寒い季節、何枚持っていても重宝するアイテムです。
そしておくるみには、防寒はもちろん、ベビーに安心感を与える役割も。
ベビーのことを思いやった、心も温まるご出産祝いになりますよ!
プレゼントがふたつも!豪華なプレゼントにパパママも喜びますよ!

 

■おくるみは意外とお手ごろ価格が多し!


プラスアイテム、だからこそ、予算の金額調整できるようなお手ごろ価格がいいですよね!
ベルビーベベではお手ごろ価格、でもお値段以上に感じることができる
おくるみをたくさんそろえています!
ベルビーベベで大人気のおむつケーキ&おくるみのプレゼント、
予算別におすすめの組み合わせをご紹介!
【予算5,000円】
Sweet dreamsモスリンコットンベビーおくるみ  ¥1,280
おむつケーキ べべズコレクションNO.14  ¥3,980
計¥5260
インスタグラムやSNSでも話題!オシャレな大判サイズのおくるみは
赤ちゃんを適度な温度に保つことができるモスリンコットン使用。
使えば使うほど柔らかくなる素材なのでベビーが心地よく過ごすことができますよ!
セットにはおむつとタオルで組み上げられたおむつケーキ。
普段使いできるアイテムばかりなのがうれしいセット!
【予算10,000円】
D BY DADWAY名入れおくるみガーゼストール  ¥3,980
ナチュール おむつケーキ  ¥5,980
計¥9,960
D BY DADWAYのおくるみはこだわりの国産ガーゼ使用!
おくるみには赤ちゃんのお名前も入れることができるので、
世界にひとつだけの贈り物に!
おむつケーキは花冠やフラワーブローチがついているので、
お部屋のインテリアやママのオシャレアイテムに♪ママとベビーの両方を考えたセットです!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。