これからの季節に大活躍!『スターラップ スプラッシュクラブ』

New Item

こんにちは、おむつケーキ担当ナカモトです。
最近暑い日が増えてきて、我が家では子供たちは
お外で水鉄砲遊び!が定番になってきました♪
今年の夏はお家プールが増えそうな予感…^_^;

そこで今回ご紹介させていただくのは、
プール遊びやお風呂上がりに活躍する
「スターラップ スプラッシュクラブ」です!

【出産祝い おくるみ】名前入りタッペンス&クランブル(Tuppence & Crumble) 星型アフガン スターラップ スプラッシュクラブ Starsnug
¥6,980 (税込)

星型アフガンで肌触りが良く赤ちゃんの肌にも優しい
コットン100%のタオル生地。

・お風呂上がりにママがお着替えしている間
・プールや水遊びの後、上のお子さんのお着替えを手伝っている間
なんて時でもこれで包んであげれば身体が冷える心配もなく安心♪
我が家では下の子が赤ちゃんの時は上の子のお着替えの間、
下の子はタオルに包むだけ…すると手足を動かして結局丸裸!(笑)
こんなのがあれば良かったな〜って今更ながら思いました。

ベビーカーやベビーシートにもこれを着たまま乗せられちゃいます。
お店などでの冷房対策にも◎
ボタンやファスナーがないので着脱も楽ちん!

爽やかな夏らしい色あいの4色展開となっており、
胸元にはお名前の刺繍も入れられます。
プレゼントの際はぜひお名前を入れて特別感をUPさせてみてくださいね♪

他にもおくるみやフード付きバスタオルがありますのでぜひご覧ください。

<ご案内>

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は newsite1908.jpg です

ベルビーに新サイトがオープンしました。
生活に豊かさと安らぎを与えてくれる
お花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど
いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。



ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。