「おくるみ」として使えるふわふわフード付きバスタオルを出産祝いに!

おくるみ
こんにちは ベルビーべべ カサマツです。
かなり寒くなってきましたね!
石川県の最近の朝は6℃台・・・社内で暑がりと評判(?)のカサマツですが
さすがに暖房をつけて部屋を暖めてから家族を起こしています。
でも子供の鼻水は絶好調!止まるということを知りません(汗)
保育園からの呼び出しが来るのでは~とひやひやの時期到来です。
保育園児の我が息子の体調が気になりますが
きっと私よりも「赤ちゃんを産んだばかりの新米ママ」さんや「今から産むプレママ」さんは
冬の寒さに「赤ちゃんが体調を崩したらどうしよう」と不安&心配なのではないでしょうか。
子供は風邪をひいて強くなる! とよく言われますが
やっぱり熱を出したり、つらい想いをしてほしくないのが親心。
部屋の温度・湿度にも気を遣うのはもちろんのこと、「おくるみ」などで寒さ対策もしてあげてくださいね。

そこで!今日は「冬」にぴったりの「もこもこ」アイテムをご紹介♪

もこもこがかわいい!冬にぴったりなのはコレ!


今治タオルで作られている「フード付きバスタオル」
「今治」ブランドなので、品質はばっちり!
さらに「お名前」が入るので、オリジナルギフトとして喜ばれています。

「おくるみ」として
外出時、室内でのおくるみとして活躍!
ふわふわなので暖かく、赤ちゃんも抱っこしているパパママも気持ちがいいんです♪
フード付きなのであたまもふわっと守ってくれますよ☆

「フード付きバスタオル」として
お風呂上りに赤ちゃんをすっぽり包めるバスタオルとして大活躍!
冬場の沐浴やお風呂上りは「湯冷め」させたくないですよね。
なので、このもこもこバスタオルにくるんで暖かい部屋でGO!
ワンオペ育児のママに嬉しいアイテムです♪

大きくなっても使える!
お風呂上りはもちろんプールや海水浴などでも活躍するバスタオル!
真夏の水場のレジャーでは日焼け対策にも!?

大きくなっても使えるサイズが嬉しいギフトです。

 


出産祝いに、1
歳の誕生日に
お名前入りでオリジナルのフード付きバスタオルはいかがでしょうか?
今回ご紹介したミュール以外にもご用意がございますので
いろいろ見てみてくださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。