『ご出産祝い』にオススメ。『名入れ』もお洒落!!ベビーリュック

ベビーリュックラフィネ
Staff Blog

こんばんは。ベルビーおむつケーキ担当の田中です(*^_^*)
日中はほんと暑い日が続きますね・・・夏になる前にバテテしまいそうです。
夜は窓を開けて寝ているので蛙の大合唱がとても心地いいです。

今回は先週に引き続きリュックのご紹介をしたいと思います!!

名入れがおしゃれなベビーリュック♪

世の中には色んなお洋服がありますよね。
そしてその色んなお洋服と同じくらいいろんな趣味好みをお持ちの
いろんな個性の人たちがいます。

そして色んな柄の色んな形のリュック・・・
大人も子供もたくさんの人が一つは持っているリュック・・・
私個人的にも好みでオススメなのが『ラフィネ』ベビーリュックです。

ベビーリュック ラフィネ

大人も子供も持っているなら赤ちゃんにも!
もちろん赤ちゃん用なのでまだ歩けないうちはママやパパが持つことがほとんど。
そんな 大人が違和感なく持ってお出掛けできるデザインです。

カラーは4色、刺繍糸も金と銀の2色からお選びいただけます。

4カラー
刺繍はゴールドかシルバー

小さいけれどしっかりした作りで、うちポケットもついていて大人顔負けの商品です。

贈り物をするなら喜んでもらえるモノを自信を持って贈りたい!!

センスが問われる贈りモノ。だから自信を持って選んだモノを・・・
名入れは特別感が大きいです。
必ず使って頂けてそして喜んでもらえる・・・
洋服?オモチャ?迷ったなら是非今回はリュックを(^^♪いかがですか?

ベビーリュック ラフィネ
【出産祝い】ベルビー アンファン ラフィネ ベビーリュック
¥5,880(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。