おうちで遊びながら、世界旅行へ🌍✈️ポーラービーマグネットワールドパズル

知育玩具

こんにちは◎
bellevie bebeのためかです☺︎
9月に入って、少し気温も落ち着いて、朝夕は涼しくなってきましたね🍂
今年の9月は三連休が2回も!!!
どこかお出かけしたいなぁ〜と思いつつ、今のところは無計画です笑

長男(7歳)はパリオリンピックに影響されてか、海外に興味が出てきたようで、国旗を覚えて「これはフランス🇫🇷」等と教えてくれます!

三連休で外国へ旅行に行ってみたい✈️と言われてますが、流石にそれは無理なので😂笑

おうちで世界旅行気分が味わえる、ポーラービー(PolarB) マグネットワールドパズル ネームプレートで、息子と遊んでみました☺︎

🌏遊びながら世界地図を覚えられる✈️


世界地図が楽しいマグネットパズルに!
たっぷり106ピースで遊びながら、世界地図を覚えることができます◎
各ピースには国名とその国の特長がかわいいイラストで書いてあるので、3歳ごろからでも楽しく遊べますよ。


国名などは英語で書かれています。7歳の息子は、はじめは私に聞いていましたが、最近は読み方を覚えてきました😊
英語に興味を持つきっかけにもなりますよ!

何より「マグネット」パズルなので、お片付けは元の位置に貼り付けるだけ!!!
貼り付けるだけ!です!!!(重要なので2回言いました笑)
パズルはどうしてもピースをバラバラにして無くしてしまったり、お片付けにストレスが…(我が家だけ…?笑)
ワールドマグネットパズルは、ちゃんと貼っておいてね!で済むのでとても楽です◎

🌏おしゃれで飾りっぱなしでもOK✈️


北欧テイストがかわいいと人気のポーラービーシリーズ。
リビングや子供部屋に飾ってあっても浮かないおしゃれなデザインです!
しまい込む必要がなく、いつでも目に入るところに置いておけるので◎

横約70センチ、縦約50センチとB2くらいの大きさ。ポスターなどによくあるサイズで、大きすぎず、小さすぎず飾りやすいです!

🌏専用のネームプレートで特別感を✈️


ワールドマグネットパズルのイメージにぴったりなネームプレートが付けられます。
飛行機柄の木のプレートに、お名前が入った透明アクリルプレートが重なったデザイン!
ネームプレートだけでカバンなどに付けたいくらいかわいい…♡
英語かひらがなか選べるのもうれしいですね!

お名前プレートをお付けすると特別感が出るので、お誕生日やクリスマスのプレゼントにもぴったり🎁

ワールドマグネットパズルは、2・3歳ごろから長く遊ぶことができます!
個人的には、年少さん(4歳)のお誕生日やクリスマスのプレゼントにいいかなぁと思っています!
実際に7歳でも十分楽しめますし、アジアやヨーロッパなど地域でパズルの色が違ったりするので色々な学びに繋がります◎

詳しくはこちらをcheckしてみてくださいね🌟

ポーラービーのおもちゃをもっと見たい方はこちら💁‍♀️

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。