ベビーも涼しく爽やかにこの時期おすすめ出産祝い

Staff Blog

こんにちは、ベルビーベベのタツミです。
暑い日が続いておりますが、皆さん夏バテしてませんか?
こんな暑い日にはサッパリしたものが食べたくなりますよね。
最近、やってみてこれはハマりそうだなと思ったレンチン料理があるので気になった方はぜひ参考にしてみてくださいね♡

「レンチン白菜と豚バラ肉の梅塩昆布」
ボウルに梅肉と塩昆布を入れ混ぜ合わせ、白菜、豚バラ肉、梅塩昆布を順に繰り返し重ねます。
耐熱皿に並べたらラップをして500Wの電子レンジで4分、肉に火が通るまで加熱して出来上がりです✨
お好みで大葉を入れても美味しいそうですよ〜
食欲のない方でもサッパリして食べやすいレンチン料理
ぜひ気になる方は試してみてください!

赤ちゃんも快適に…

私たちは暑いとかエアコンが効き過ぎていて寒いと声をあげれますが、
まだ思いを伝えられない赤ちゃんもきっと暑かったり、冷房で寒いなと思っているはず。
そんな赤ちゃんも少しでも涼しく快適に過ごさせてあげたい!
そんな赤ちゃんに1枚あると便利なモスリンコットンベビーおくるみをご紹介したいと思います。

Sweet dreamsモスリンコットンベビーおくるみ

Sweet dreamsモスリンコットンベビーおくるみ

肌触りがよく通気性や伸縮性に優れている綿100%のモスリンガーゼおくるみ。
通気性が良いので赤ちゃんの汗をかいた肌も汗を吸い取ってサラサラ快適に◎
お昼寝のシーツやかけ布団、 授乳ケープ、日除けなどなど、いろいろな用途に使えてとても実用的。
持ち運びやすいサイズなので鞄に1枚入れておくと、汗をかいた時タオルとしても
エアコンが効いているスーパーでは寒くないように赤ちゃんにかけて防寒としても使えます。
1枚あるととっても便利!!

メリーマイヤーとのギフトセットや

ジェリーキャットとのギフトセットもあるので

出産祝いの贈り物としてもおすすめです。
ぜひチェックしてみて下さいね。

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。