Newおむつケーキ ヨーロッパ発ベビー・キッズブランド「リトルダッチ」✕ミッフィー

New Item

こんにちは、ベルビーベベのタツミです。
中学生となった息子、部活動は卓球部に入部しました。
この前、中学初の大会に出るというので応援にいってきましたよ〜
残念ながら息子は1回戦で負けてしまったのですが、上手な選手が沢山いて
良い刺激を受け、貴重な体験が出来たようです!

それにしてもその日は体育館の中の暑さに驚きました。
お弁当を持たせていたので傷まないか心配…
お友達が小さなクーラボックスにお弁当を入れてきているのをみてこれは良い!と思い
私も次の日にすぐに真似させてもらいました。
帰ってきても保冷剤は冷たく中も冷たいまま
これから安心してお弁当を持たせられそうです♪

これからもっと暑い日が増えていきますよね。
暑さ対策をしっかりとして、体調を崩さないよう気をつけたいです!

今回は新しいおむつケーキが登場したのでご紹介したいと思います!

ヨーロッパで高い人気を誇るブランド「リトルダッチ」とミッフィーがコラボ

miffy x Little Dutch ナチュラルタオルおむつケーキ

こちらのおむつケーキ、赤ちゃんが握りやすいサイズ感の
可愛いミッフィーのラトルが付いてるんです

サニーストライプとリトルフラワーの2色があるのですが、
どちらも可愛くて迷っちゃいますよね〜
振るとカラカラと音がなりますよ♪

それと、ベビーにもうれしいタオル付き
表面はリネン混じりでガーゼのさわり心地がよいタオルです

お名前刺繍も出来て特別感をプラス出来ちゃいます!

もう1つ、
miffy×Little Dutch ナチュラルバルーンおむつケーキ

miffy×Little Dutch ナチュラルバルーンおむつケーキ

こちらはバルーンとおしゃれなミッフィーのぬいぐるみ付きのおむつケーキです

こちらもサニーストライプ、リトルフラワーの2色からお選びいただけます
ミッフィーのぬいぐるみはふわふわモコモコでぎゅっとしたくなる可愛さです♡

バルーンにはお名前を入れることも出来て
ボリュームとインパクト抜群のおむつケーキとなっています

おしゃれな色合いで喜ばれること間違いなし!!の
miffy×Little Dutch おむつケーキ
是非チェックしてみて下さいね。

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。