春といえばイースター!ご出産祝いにミッフィーはいかが?

New Item

こんにちは、ベルビーベベのナカモトです
4月上旬も過ぎて新学期、新生活が始まった方も多いですよね🎵
我が子たちも新しいクラス、新しい先生になり心機一転といった感じで学校生活を送り始めました☆
上の子は小学6年生となり最後の1年‼︎
楽しい思い出をつくってくれればいいな♡と思います

さて、今日はベルビーべべのNEW FACEをご紹介🎵

「miffy x Little Dutch ギフトボックス3点セット」

miffy x Little Dutch ギフトボックス3点セット

ラトル、ドゥードゥー、ぬいぐるみの3点セットです
ラトルやぬいぐるみはわかるけど、ドゥードゥーって何?と思われた方も多いのでは⁉︎笑
「ドゥードゥー」とはフランス語で、赤ちゃんやちびっこが肌身はなさず持ち歩いている愛着のある布やぬいぐるみたちのこと、だそうです!

赤ちゃんってお口ではむはむするの好きですよね
そんな赤ちゃんに最適!こちらのセットに入っているドゥードゥーは小さめミッフィーにタオルがついたかたちになっているので布やミッフィーの耳をはむはむ出来ちゃいます♡
持ち運びにも良い大きさで洗濯機で洗えちゃうのも👍

フラワー柄とストライプ柄の2種類からお選びいただけます
専用BOXに入っているのできちんと感のある贈り物に☆

他にもミッフィータオルおむつケーキもあります!!

ミッフィータオルおむつケーキ

さくらは可愛らしいピンクで彩られており春限定となっています!
落ち着いた感じが好きな方からはオーガニックも人気‼︎
ベールをまとった感じのデザインで他とはまた違ったおむつケーキとなっております🎵

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。