出産祝い・誕生日祝い これからの季節におすすめバスタオル

Staff Blog

こんにちは、ベルビーベベのタツミです
私の地元で先週お祭りが開催されました
御神輿、ラッパ、獅子舞と屋台も並んでけっこう活気のあるお祭りなんですよ〜
昔に比べて屋台の数は減っているのですが、今は色んな種類の屋台がありますよね
どれを買おうか迷いながら、とても満喫してきました✨

お祭りの日は晴天で汗をかくほど暑い日で日焼け対策が必須でした!
最近は半袖を着る機会が増え、暑い日が増えてきましたよね
今回はそんな暑い日に便利で嬉しい薄手のおくるみバスタオルを紹介したいと思います!

〈SOF(ソフ)フード付きバスタオル 恐竜〉

【出産祝い おくるみ】SOF(ソフ)フード付きバスタオル 恐竜

とっても可愛い恐竜のバスタオル
男の子にも女の子にもおすすめの商品です
カラーバリエーションが豊富で
・グレー
・ネイビー
・コバルトブルー
・イエロー
・ライトピンク
の5色からお選びいただけます

どの色も素敵なんですが、個人的には明るく元気なイメージのイエローが好きですね
皆さんはどの色がお好みですか?

吸水性も抜群◎ふわかる無撚糸のソフトな風合いが気持ち良い
今治タオル認定のバスタオル

夏になったら水遊びの時にも使えて便利!
これからの季節の贈り物としておすすめです

〈ナチュラルドットフード付きバスタオル〉

【出産祝い おくるみ】名前入りナチュラルドットフード付バスタオル

赤ちゃんのデリケートな肌にも嬉しいオーガニックコットンの無撚糸を使用したふんわり素材。
52×93センチのコンパクトなサイズ感で、すっきりと赤ちゃんを包み込めます。
「生まれてくる赤ちゃんのためのバスタオルがほしい」という声から生まれた赤ちゃん専用のバスタオル!

カラーは
・ブルー
・アイスグレー
・ピンク
・アイボリー
の4色からお選びいただけます

どれも淡い素敵な色味で飽きのこないドット柄
シンプル好きさんにおすすめの出産祝いです

他にもたくさんの贈り物アイテムがありますので
ぜひ、チェックしてみて下さいね!

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。