センスが光る☆ヴィンテージカラーがおしゃれなmiffy x Little Dutchギフトボックスセット

New Item

こんにちは
ベルビーベベ担当スギタニです。
寒暖差が激しくて体調がイマイチな今日この頃。
久しぶりに口の中に口内炎ができて痛みにもだえていたスギタニです😭
舌の横側にちょっとできただけなのですが痛くて痛くて😵
2日ほど、まともに食べれず喋れず・・・。
小さな口内炎一つでなかなかツラい数日でした。
体を冷やさないようして3日間21時には布団に入ってガッツリ寝るようにしたら少し落ち着きました。
皆様もご自愛くださいね。

さて今日は
ヨーロッパで高い人気を誇るベビー・キッズブランド「リトルダッチ」と
ミッフィーがコラボしたギフトボックスセットをご紹介します。

miffy x Little Dutch ギフトボックス3点セット

miffy x Little Dutch ギフトボックス3点セット

ぬいぐるみ・ドゥードゥー・ラトルが入ったギフトセット。
リトルダッチ特有のくすみのあるヴィンテージカラーのミッフィーは可愛さだけでなくエレガントさも漂います。
ぬいぐるみとドゥードゥーはギフトボックス限定のミニサイズ。
赤ちゃんの手に馴染みそうですね。

おすすめポイントを発表します♪

①ニュアンスカラーミッフィー

ミッフィーと言えば真っ白なお顔に真っ黒な目とバッテン✖お口のイメージですが、
こちらはオフホワイト?ちょっとくすみのある白のお顔にブラウンの目とお口なんですよね。
すごく柔らかい感じのミッフィーなんです。
めっちゃ癒されます❢

②ヴィンテージ柄がおしゃれ

ヴィンテージリトルフラワー柄、ヴィンテージサニーストライプ柄の2カラーから選べます。
王道の花柄とストライプ柄で歴史を感じさせるヴィンテージ感と
ニュアンスカラーで今のトレンドをおさえているギフト。
センスが光ります❢

③ドゥードゥーのもこふわ感

ドゥードゥーはフランス語で、赤ちゃんやちびっこが
肌身はなさず持ち歩いている、 愛着のある布やぬいぐるみのことです。
こちらのドゥードゥーはふわもこ。
赤ちゃんがとりこになる事間違いなしです。

④ボックスが可愛い

それぞれの柄があしわられたボックス。フタにもミッフィー。
持ち手の紐もついてます。
飾っておきたくなるほどの可愛いギフトセットです。

 

⑤5000円前後の予算で考えてる方に特におすすめ

漠然と「予算は5000円ぐらい」と考えている方も多いのでは?
そういう方にピッタリのギフトです。
ボックスギフトはきちんと感もあるのでおすすめです。
先ほども書きましたがボックスも中のぬいぐるみたちも可愛いので贈られた方も笑顔になるはず🤗

さて今日はmiffy x Little Dutch ギフトボックス3点セットをご紹介しました。
ミッフィー、リトルダッチの出産祝いはまだまだございますので、是非チェックしてみて下さいね。

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。