お誕生日のお祝いに、おままごとや写真撮影にもピッタリの本物そっくりのケーキでお祝い♪

Staff Blog

こんにちは、ベベの中村です!

皆さんお子さんのお誕生日祝いの写真撮影ってしていますか?

最近はとってもこだわったステキな写真がインスタなどSNSであがっているのを見かけることが多く、

皆さんこだわりをもって年に一度の素敵なbirthdayを残しているなぁと尊敬してしまいます!.

せっかくなら今だけのかわいい姿をしっかり残しておきたいですよね!( *´▽`*)
そんなときにオススメのおもちゃの『メイク・ア・ウィッシュ』のご紹介をさせて頂きます!

普段遊びからイベントの写真撮影まで♪
本物そっくりのケーキ型の木のおもちゃ

ケーキ型の木のおもちゃにろうそくをたてて、
息を吹きかけると本物のろうそくのように火を消せることが出来ます。

ケーキも1切れに切って分けることが出来るので、
おままごととして遊ぶのもとっても楽しいですよ( ´ ▽ ` )
磁石が入っているので切ったりくっつけたりも自由自在♪

大切なお誕生日や記念日に、
思い出に残る写真撮影に!

ナンバーピックやお名前プレートがついているので、
大切なお誕生日や記念日に思い出に残る写真を撮影するアイテムに◎

パッケージも本物のケーキが入っているような仕様になっていてギフトとしても最適です♪

指先をしっかり使うことで集中力を高める

ろうそくを穴にさすペグ遊びや、ろうそくの火をたてる指先の動きは
手先を器用にし、脳の発達を促すと言われています。

成長に合わせた遊び方、ケーキ屋さんあそびはもちろん、
実はパズルのような要素もつまっているケーキ。

ケーキは1切に分けることができるのでおままごとあそびを楽しむことができます。

お名前入りのケーキトッパーで
特別感のあるおもちゃに★

ケーキにぴったりなお名前プレートで特別感の高まる贈り物に♪
自分の名前が入っているのがわかるととっても嬉しいですよね!それだけでも特別感UP!!

お名前プレートは数字のピックと一緒にさして飾りつけることができます☆

アルファベット:8文字まで

本物さながらのケーキは写真映えも抜群!

毎年数字だけ変えて写真を撮っても、成長の記録として良いかもしれないですね!

同じ環境で毎年撮影すると一目瞭然で、見比べると面白いですよね♪

お子さんだけでなく、価格的にも甥っ子や姪っ子さんへのプレゼントにも喜ばれると思いますよ♪
是非参考にしてみて下さいね(^-^)

ジェリーキャット特集

今どきママに大人気☆ジェリーキャット出産祝いをご紹介!ぜひご来店ください♪

 

 

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。 敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。 ぜひ一度ご来店くださいませ。

 

 

 

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!

ベルビーアンファン オンラインストアにて、 日本製アクリル積み木販売中!

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。