一歳のお誕生日にオススメ♪夢中になれる遊びがいっぱいのつみ木『おとつむ』♡

Staff Blog

こんにちは、ベルビーの山本です。
お盆を過ぎても蒸し暑い日が続いていますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

我が家の今年のお盆は、小3娘の自由工作を制作したり、
家でバーベキューをしたりと、家でまったりゆったりと過ごしました。

自由工作では、娘の希望で地球儀を作ることに。
地球の水色を作るために紙粘土を混ぜて練ったり、大陸を書き込んだりと、
こだわりたくなる作業ばかりで中々時間がかかりましたが、
一から考え、形になっていく事が娘も嬉しかったようで
地球の丸ができたとき、大陸を書き込んだとき、
大陸に色を塗ったときなど途中途中でニコニコでした。

ものづくりのワクワクと達成感☆で楽しいお盆休みとなりました(^^)

さて、そんな今日は
積んでお家やお店を作っちゃおう!
1歳のお誕生日にオススメの積み木「おとつむ」のご紹介です✿

【名入れ 出産祝い】はじめてのおとつみき おとつむ(お名前プレート付き)
¥5,580 (税込)

1歳といえば
・つたい歩きや大人の手につかまって歩けるようになる
・親指と人差指で物をつまむ
・つみきを積む
・指での意思表示をする
・簡単な言葉を理解できる
など、出来るとこがたくさん増え
“自分でできる”事が楽しくなる時期ですよね。

おとつむは、それぞれのパーツにイラストや仕掛けがあるので、
そのままラトル代わりとして遊んだり、
パーツの組み合わせ次第でお店やさんやお家、乗り物などに
見立てた見立て遊びもできます。
子供は発想が無限大なので色んな遊び方をしているうちに
オリジナルなものも作れちゃうかもしれませんね✧
他にも、箱を使ってパズル遊びなどもできますよ(^^)
学びが沢山の赤ちゃんにとって、
わくわくがいっぱい詰まっているオススメの積み木です◎

遊び方シートが付いているので
一緒に遊んであげたいけど積む以外の遊び方がイマイチ分からないんだよな~
なんて方にも安心ですよヽ(^ω^)ノ

BOXには可愛いお名前プレートがつけられます✬
お名前が入っていると特別感もUPするので、
おとつむを贈られる時は是非ご利用くださいね❁
贈られた方にもきっと喜んでいただけることと思います( *´艸`)

できる事が増えてくる1歳前後の赤ちゃんに、
沢山の遊びと学び、達成感を与えてくれる積み木ですよ~(^^)

1歳のお誕生日プレゼント選びに悩んでいらっしゃる方は要チェックです☆


7月、8月の夏生まれのベビーへの出産祝いにオススメのアイテムを
ピックアップしてご紹介中です!!
暑くなっていく時期に向けてどんな出産祝いを贈ろうかな?と
お悩みの方は必見ですよ☆

夏生まれのベビーにぴったりのギフトはこちらから☆

<ご案内>

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は newsite1908.jpg です

ベルビーに新サイトがオープンしました。
生活に豊かさと安らぎを与えてくれる
お花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど
いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。



ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。