こだわりの出産祝い!名前入りで特別感たっぷりなフォトフレーム♪

ホワイトクレセント
Staff Blog

こんばんは、ベルビーの北川です。
最近は連日いい天気が続きますね。
昨日、出張で横浜に行ってました。

訪れた会社さんの近くの川辺に桜が咲いてる芝生の公園で
ママさんたちが小さなお子さんを連れてお花見を楽しんでいました。

あたたかな気候の中、スマホでお子さんの写真を撮りながら
笑いあってるほほえましい光景でした。

 

プラスワンにぴったりなこだわりアイテムとは?

さて、出産祝いに 何を贈ろうか?
もう一品 何かいいものは ないかな?
と悩んでいませんか?

そんな時おすすめなのが「フォトフレーム」です。

しかも今日ご紹介する
ベビーフォトフレーム『ホワイトクレセント』
お子さんのお名前や生年月日が入れられる
特別の写真立てです。

ホワイトクレセント

商品について詳しくは
下記のページをご覧ください。
ベビーフォトフレーム ホワイトクレセント pearhead(ペアヘッド)写真立て

 

名前入りのフォトフレームは特別感たっぷり

写真立てはあまり自分では買わないけど
人からいただくと嬉しいアイテムの一つだと思います。

ましてや、そこにお子さんのお名前が入っていれば
本当にビックリ!じゃないですか。

名入れ

特にお子さんが生まれた時や、
一歳の誕生日などの記念日はもちろん、
今はSNSに写真をアップするため
毎日たくさんの写真を撮っていると思います。

たくさん撮った写真はあると思いますが
やっぱり飾らないと忘れていきますよね。

写真立てはいくつあっても嬉しいアイテムですよね。

 

思い出の写真を飾れるフォトフレームで喜ばれるお祝いに

ご出産祝いや一歳のお誕生日などのお祝いに
名入れ写真立て「ホワイトクレセント」はいかがでしょうか。

 

フォトフレーム
【名入れ 出産祝い】お名前入りベビーフォトフレーム ホワイトクレセント pearhead(ペアヘッド)写真立て
¥4,980(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。