ママが喜ぶ出産祝い!スワッグ付きおむつバスケット

Staff Blog

こんにちは!
おむつケーキ担当の中田です
私事ですが
先日、次男が3歳の誕生日を迎えました!
もう3歳なんだ!という思いもあれば
まだ3歳かぁ、と先の長さを感じたり。
誕生日当日に昔の写真を見返していると
3年前のちょうど今の時刻に撮った写真が!
病院へ行く直前に長男と2人で撮った
大きなお腹の1枚でしたが
「めっちゃ今!時間ピッタリ!!」と
家族で盛り上がりました〜

さて、今日ご紹介したいのは
赤ちゃん向けと言うよりも
ママのテンションが上がる商品ですっ!!

出産祝いを贈るとき
産まれてきてくれた赤ちゃんを
お祝いしたい気持ちはもちろんですが
頑張ったママもねぎらってあげたいですよね
そんな時にコチラ!

【おむつバスケット】ナチュラルフラワー おむつバスケット
¥7,980 (税込)

見た目に赤ちゃん要素はほぼありません笑
でも女性はやっぱりお花が好き♪
「お疲れ様!」の気持ちを贈りたい!
ママに喜んでもらいたーい!
そんな時にピッタリだと思いませんか?
赤ちゃんグッズももちろん嬉しいと思いますが
ママのためのプレゼントもとっても嬉しい^_^

お世話の必要がないスワッグブーケは
育児で忙しいママでも
インテリアとして長く楽しめるのでオススメです
ピンクとブルーのカラーは赤ちゃんの性別だけじゃなく
ママの雰囲気に合わせて選んでもとっても素敵!

出産祝い ウッド おもちゃ

オプションになりますが
優しい雰囲気の木のおもちゃを
プラスすることもできます☆

バスケットの中に入れてお届けするので
もらったママも開けてビックリ(^-^)
ママも赤ちゃんも楽しんでもらえる
プレゼントになりますね
ママが笑顔だと家族みんなが笑顔に。
家庭がうまくまわりますよ〜笑

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。