お出掛けの季節にピッタリの出産祝い!おむつケーキセット

Staff Blog

こんにちは。ベルビーべべおむつケーキ担当の田中です(*^_^*)

すっかり春ですね(*^_^*)とても過ごしやすい毎日になりました。
今年はゆっくり花見をすることができませんでしたが、
子供の送り迎え時や、出勤時に桜の木がすーっと何本も
道沿いに立っている道を選んで通っています。
とっても綺麗ですよね。
だいぶ葉桜になってきていますが、今年は長く楽しめている気がします。

そしてもうすぐ保育園や、小学校では遠足行事がありますね(^.^)
お出掛けにピッタリな季節です。
今回はリュックとおむつケーキのセットのご紹介をさせて頂きたいと思います。


Diaper cake Gracieux & Raffine Baby Rucksack(おむつケーキ&ベビーリュックセット)
¥11,000 (税込)

大人顔負けのデザインで好評のアンファン『ラフィネ』ベビーリュック。
4カラー
作りもとてもしっかりして、ファスナーをあけると中にはポケットがあります。

シンプルなデザインなので、洋服も選びません。
まだまだお子さんが背負えなくても、
お出掛けの時は赤ちゃんの物を入れてお出掛けも楽しいですよね(^^♪

一年後、つかまり立ち、伝い歩きやよちよち歩けるようになった時のことを想像して・・・
可愛いですよね。

おむつケーキ
そしてママには上品でリビングに飾っても邪魔にはならないデザインのおむつケーキで、
出産の疲れをしばしの間癒して頂きましょう(*^_^*)
優しい色合いのブーケがきっとママの疲れをいやしてくれると思います。

出産祝いの贈り物は赤ちゃん用品が多い中、
こちらのセットは『ママと赤ちゃん』にオススメの贈り物です。

ベベではおむつケーキ単品も扱っており、

Diaper cake Gracieux ダイパーケーキ グレイス
¥5,080 (税込)

季節・数量限定で『チェリーパール』も人気がありますよ(^^)
こちらもおすすめです。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。