はじめての出産祝いにおすすめ!人気絵本のおむつケーキ

Staff Blog

こんにちは!ベルビーベベ イワサキです(^0^)ノ

桜並木を見ながら通勤するのが最近の楽しみでしたが
もうすっかりどこも葉桜になってちょっとしょんぼり…(・_・)
ですが、今週末は少し山側の公園にお花見に行ってきます!!
桜の種類によってはまだ大丈夫のはず!
咲いていることを祈りながら、お団子のお店もチェックしなければ♪笑

さて、本日は人気絵本キャラクターのおむつケーキをご紹介します!!

はじめてのご出産祝いにぴったり!ママとベビーが笑顔になっちゃうおむつケーキ



はらぺこあおむしハンギングトイおむつケーキ
¥12,980 (税込)

ぱっと見ただけで絵本の世界観が感じるられような
可愛らしいおむつケーキですが、
可愛いだけじゃありません!
はじめてのご出産のお祝いにぴったりの実用的なおむつケーキなんですよ♪


印象的な大きなはらぺこあおむしは
ラトルとおもちゃが一緒になったような感じです!
ベビーの五感を刺激するカラー&感触で
歯がためがついていたり、指で遊べたり
カサカサと音がしたり鈴が鳴ったり仕掛けがいっぱい♪
これ一つでたくさん遊べる優れものなので夢中で遊んじゃいます!!
ベビーの喜ぶ笑顔にママも思わず笑顔になること間違いなし!


ベビーに優しいやわらかな素材で作られた絵本も仕掛けがいっぱい!
カミカミしたりカサカサ音を楽しんだり…

リングが付いているのでチェイルドシートや
ベビーカーでお出かけの時も大活躍!
大きいおもちゃは持ち運びにはちょっとかさ張りますが、
絵本なら薄めで持ち運びしやすいところもGOODですよ!

ハンキングトイや絵本の下に見えているのは
フェイスタオルです。

子育て中は授乳時やベビーのよだれを拭いたり
ちょっと肌寒い時にお腹にかけたり…と
タオルは何枚あっても嬉しい!というママも多数。
頻繁に使うタオルなので、可愛くて思わず笑顔になれる
はらぺこあおむし柄の愛らしいフェイスタオルをご用意しました!

いかがでしたか?
ママもベビーも嬉しくなっちゃうおむつケーキをご紹介しました。
実用的で可愛いアイテムがいっぱいなので、
はじめての出産をされたママに是非贈っていただきたいおむつケーキです。
出産祝いにおむつケーキを贈ろうとお考えの方は参考にしてみてくださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。